ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のお陰で

投稿者:360
削除依頼
2022/06/29 12:07:34 (3WXSb2qF)
高1の息子から私の初体験の話が聞きたいと言われました、
息子は高2の先輩に誘われ童貞卒業と先輩の紹介で高2の

彼女も出来て付き合ってます。
私も高2の時に高3の先輩に童貞を笑われ先輩の彼女が
童貞卒業を手伝ってくれハプニングだらけだったけど
最後はコンドームの中に無事に射精出来ました、

息子に「天使の様な優しい先輩の彼女で童貞卒業出来て感謝してる」
と言ったら隣で聞いてた妻は蔓延な笑みでドヤ顔してました、
妻に当時の失敗を言われると恥ずかしいので褒めるのが一番です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:360
2022/07/03 07:28:56    (3g/3qxa5)
今は外で男遊びはしてません、
探すなら昔の仲間を呼んだ方が早いし
私も人妻の妻の同級生ともH出来るしその方が
簡単でお互い怒りません。


10
投稿者:(無名)
2022/07/02 09:16:48    (Ox9s/tmM)
奥さんは、今外に男は、居ないみたいですか?
9
投稿者:30代亭主
2022/07/01 05:07:46    (FJ6Rh763)
360さんは結構フリーな考えの持ち主なので、話したくなりました。 ぶっちゃけ、誰かに話したくて
妻を責める訳にも。 実は妻はJKで初体験してその彼と4年も付き合って経験していたのです。
それを納得して結婚したから何も言えないのですが。 やはり、処女と一度やってみたかった。
処女のおマンコを見てみたかった。 やはり想像ですが、使い古しは彼のデカチンが何万回とピストンした
お陰で苔癬化してビラが紫がかり、シワシワサザエに見えるのです。 若い二人は逢えば彼は2回は
精子をぶっ掛け4年で千回超はやったのでは、内百回超は子宮にぶっ掛けて子宮口ががぶ飲みした
のではと勝手に思い嫉妬したりも。 堕胎の経験はないと言ってはいるが・・・??
でも、その彼から略奪愛なのです。 俺が最後の男になれたのです。 私に乗り替えたとは言え、
数か月程彼の持ち出しが時々有って、その時抱くと彼との余韻で感度がよくてNTRも悪くないなと思ったりも。
まぁ、もし妻が処女だったらここまで淫乱に仕込むことは無理と承知しています。
ともあれ、多少妻に不義が有っても波風立てず優しく抱いてやろうと思います。

8
投稿者:360
2022/06/30 22:26:09    (szRlsToa)
妻だったら昔の友人を呼んで私も参加させて外で遊ぶかも
知れませんから妻は面倒な事が嫌いだから、
浮気じゃ無くてSEXフレンドして遊ぶかも。
7
投稿者:(無名)
2022/06/30 21:44:56    (p1VbaDHb)
浮気は、公認と言う事ですか?
6
投稿者:360
2022/06/30 20:50:50    (szRlsToa)
今は高校の先輩は何処に居るかはわかりませんが、
私が20才ぐらいまでは会えば先輩のグループの皆で
Hしてました私の同級生も居たのでクラス会で会えば何回
入れられたとか今でも言われます。

私達夫婦も道具を使いますよ何年もHしてれば飽きてくるから
たまには変わった刺激も欲しいでしょう。

結婚前は当時のグループの人とHしてるのは知ってますが
結婚してからは止めたので今は多分してないと思います、
ママさんバレーをして体力が有るから男遊びしてた妻なら
外でHしても仕方ないかな(笑)

5
投稿者:(無名)
2022/06/30 12:56:55    (Ja9L/u17)
奥さん、学生にセックスの回数を増やしていたなら、今も外でやってませんか?
ママさんバレーをやってる人は、かなり浮気をやってる人が多いと言いますよ
4
投稿者:30代亭主
2022/06/30 05:28:35    (d7EiLii1)
360さんも奥様の元彼を、初めての男性を知っているのですね?
俺も元彼との別れ話に立ち合い顔を知っているので、元彼との
ツーショットのアルバム等見ると嫉妬して、オナする時も。
恥ずかしながら、今でも俺のマラで妻を逝かす事が出来ず、クンニとか
玩具で何とか。 時々元彼を思い出しているのでは? バッタリ
会ったりして、堪らず昔の様に・・・ まっ、知らない奴でもないのでとか
NTRの気持ちが湧く時も有ります。 愛しているので信用するしか・・
でもやっぱり言っちゃいます、妻の鏡台の奥の箱からLサイズのコンドームと
見新しいチェーンとへそピアスを見つけてしまいました。 ガックリ!

3
投稿者:360
2022/06/29 20:56:14    (3WXSb2qF)
私は部室の倉庫で妻に手解きされました、
初めて目の前で妻のスカートの中の生パンツを見せて貰い
キスや生オッパイを舐めたり揉んだり妻が私のチンポを剥いて触ったら
直ぐに射精を迎え1発目はマットの上に飛ばしました。

2回目は落ち着いたので妻にコンドームを付けて貰い腰使いを教わりながら
無事に妻の中にゴム射出来ました、
次の日も先輩から恋人の妻を貸してくれて何とか1人でも女性を抱ける様になり
先輩のグループ入り他の先輩の彼女とかグループ内の女性とSEX出来ました。

妻は先輩に処女を捧げ当時から男性の人数を増やして遊んでました、
今は高校生の息子と私の世話をしながらママさんバレーで日頃の不満を解消してます
妻のビンタは痛いから怒らせない様に褒め称えてます。
2
投稿者:30代亭主
2022/06/29 20:02:24    (TlXoaZj9)
俺も妻に頭が上がりません。
妻に童貞を、筆おろしをして貰ったのです。
最初は上手く行かず、入れる手前でゴムに出してしまい
気まずい思いを。「遊んでないのね!」なんて言われる始末。
気分替えて2回目チャレンジ、気持ち良くて今度はゴム無しで
中出しを。 とりあえず、形だけは終えた様な・・
妻がバージンだったら、処女膜いつ破れただろうか??
まっ、結婚出来て良かったよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。