ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/27 10:15:49 (AeGRGnFu)
30代の夫婦です
昨日、用事が有ったので郊外までドライブ。
息子はサッカーだから、旦那とふたり。

予定より早く用事が終わっちゃって、夫婦ふたりでどうしよう状態‥(笑)
車で走ってるとラブホの看板‥
田舎特有のエロさ100ザ・ラブホテル!!笑笑

旦那も笑いながら、入ってみる??
ってちょっと乗り気!!

ごめーん 昨日からダメな日なんだぁ

って断ったけど、なんかモヤモヤな旦那。

口でしたげよっか?!って言うと
すぐにジッパー降ろしてポロン(笑)
運転しながらポロンですよ笑笑

ゆっくり握ってあげて、舌でペロペロ‥

車を停めようって
少し開けた田園風景の場所でした

道から見えない助手席に旦那が立ち
じゃかみ込む私。
もうポロンじゃなくて
ドーン!!って感じに上を向いてるア・ソ・コ

普段でも薄暗くしてえっちするから
こんな明るい時間、しかもこんな太陽の陽の下で見るのなんていつぶりなんだろ‥

ゆっくり舐めあげて、旦那の顔を見上げます
手を使わず、口だけでするのが旦那は好きなんです‥
ア・ソ・コ全体が唾液で潤ってやらしくギンギンなくらいそり返ってきました


このままバックから入れて欲しいのに‥

ブラウスのボタンを外され水色のブラが丸見えに!!
そのまま揉まれながら、
頭を前後に動かしてしゃぶりました

なんか人の気配がしました。。。
うしろの田んぼのほうです

横目で見ると、田んぼのおじさんがこちらを見てました!!

フェラを止めようとしたら、ブラのホックを外そうとしてる旦那‥
ま、まって!!
頭を押えられてるから、目で訴えても
わかってくれなくて、おじさんに最後まで見られながらしました。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タケシ
2022/06/28 05:09:21    (WtxOQXrI)
若い頃ドライブ中にジッパーを降ろされしゃぶられて
事故を起こしそうになったよ。
こんな状態では初めてで逝くとき一瞬運転を忘れるから
怖いよねぇ。 それが今の妻でゴックンにも慣れてたけどね。
もう1つお話、高速のトンネル内で非常駐車帯の広い所に
車を止めて我慢出来なかったから後部座席で2回もやっちゃたよ。
妻はマル裸になり窓にへばり付きながら、見せ付ける様に
バックと背面座位が多かった様な。 車内は熱気で窓が曇り
愛液とザーメンの臭いがプンプン。 懐かしい思い出だよね。
お互いこれからも変わった所でプレイしようね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。