ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/16 18:33:57 (yXlttFR3)
今日、外出から直帰して普段よりも早く帰宅すると、妻はリビングのソファで寝ていた。
だがその格好が、下半身丸出しで大きく脚を広げマンコからは大量のお汁を垂れ流し、ソファには潮吹きしたでであろう大きな染みが出来ていた。
ソファの下には潮吹き私が見たこともない大きくて太いディルドが転がっていた。
一瞬、レイプではと思ったが、これは間違いなくオナニー後そのまま寝てしまったと確信した。
そんな姿を見て、私は一瞬でフル勃起したのでそのまま挿入して…とも思ったが、こんな露わな姿を私に見られたと思えば妻がどう思うか…。
私は、フル勃起した股間を押さえながら静かに家から出て行った。
数時間後、私は普段通りの時間に帰宅した。
「お帰りなさ~い」
いつも通りの妻の声と笑顔に、私は何故か複雑な思いをした。
そして、帰宅するなり久しぶりに私は妻を抱いた。
久しぶり過ぎたのか、妻は私が求めると不思議そうにしていたが、いざセックスが始まるととても興奮して何度も絶頂していた。
私はこれで満足したが、妻が満足したかはわからない。
結婚した20数年、また新たな妻の一面を知った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/05/18 15:16:56    (LgiYn.lJ)
激しい過ぎるオナニーする奥さんは
果たして何を妄想し、オナニーをしたのだろうか?

数人の男から代わる代わる犯され妄想だろうか?



4
投稿者:(無名)
2022/05/18 08:40:36    (RMbX0IOY)
奥様は昼間に一人でオナニーして
それを見た旦那がその晩に久々に抱いたって事は
夫婦の性欲のバランスが悪く、奥様は欲求不満なんでしょうね
奥様の恥ずかしい一面を見ぬ振りしたと言う優しさを自負するより
足りないモノが解ったハズなんで、今後頑張って満足させてあげて下さい
3
投稿者:(無名)
2022/05/18 06:20:08    (a6fSvj54)
男性経験豊富な妻だとセックスする度に手慣れた行為を見て、
卑猥な言葉を訊くといつも新しい一面を見たりするものです。
2
投稿者:(無名) ◆olUbVBVKm6
2022/05/16 18:57:47    (Oc0dL2uM)
むっちゃ優しい旦那様
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。