ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新しい妻の愉しみ方

投稿者: ◆5W7bbNk1bI
削除依頼
2022/05/15 20:21:12 (bSyVhmhz)
結婚して、来年で20周年を迎える46歳の会社員です。
妻は同い年ですが、見た目は落ち着いた大人の女性で、清楚なお姉様風でしたので、新婚時代は妻の方が年上に見られていました。
今でも綺麗だな~と見とれることがあるくらい、私にとっては自慢の美人妻です。
今は、妻は46歳よりも若く見えます。
見た目は清楚な美人ですが、脱ぐと結構ボリュームのある身体がエロくて、そのギャップに萌えてしまいます。

先週末、妻とスーパーで買い物してたら、同僚夫婦とバッタリ、それで先日、
「奥さん、谷原希美に似てるよね。」
と言われました。
これ、実は5年前にも他の人に言われて、その時は「谷原希美」さんを存じ上げなくてググったのですが、熟女AV女優でして、なんと、妻ソックリでした。
もちろん、妻にはそのことを告げてません。
身体つきも、ソックリではないですがまあまあ似てて、AVの画像を見ると、まるで妻が犯されているようで、バーチャル寝取られで勃起しました。

妻と私は、お互い25歳の時に出会いました。
きっかけは、当時JVを組んだ相手の事務員さんで、一目で惚れてしまいましたが、見た目がお姉さんで、30歳手前の既婚者かな?と思っていました。
私が担当する工程が終わって事務所を去るとき、一か八か食事に誘ったら、あっさりOKでした。
その後、4回目のデートでベッドイン、清楚な美人でしたが、男の生理を理解して、陰茎の扱いも手馴れていて、最初抱いていた若妻のようでした。
陰唇もやや赤紫になっていて、フェラも巧みで、明らかに性体験は私より豊富そうでした。
だから、結婚生活もセックスが楽しくて、結婚19年の今も週5ペースでしています。

結婚10年あたりから、若干マンネリ化してきたので、
「セックス、上手だね。素敵なテクニックで気持ちいよ。」
と言いながら、セックス中に昔の元彼のことを尋ねるプレイをしていました。
妻の元彼は、大学時代に3人、就職して私と付き合う前に1人、計4人いました。
つまり、私が妻にとって5人目の男性という事です。
25歳で5人目って、少し多い気がしますね。
妻の膣に陰茎を抜き差ししながら、元彼達とどんなセックスをしたか、聞きながら腰を振ると興奮しますね。

美人でモテてたことを話すのだから、妻もまんざらでもないらしく、嫌がりながらも話してくれますし、その話に合わせて腰を振り、
「こんな感じで突かれたのかな~」
なんて、再現したりしました。
そして5年前からは、谷原希美さんのエロ画像を思い出しながら、妻があんなふうに抱かれてたら・・・という妄想も入れると、勃起力が痛いくらいになります。
嫉妬は、夫婦の営みのスパイスになりますね。

最近では、陰茎を深く差し込んで、ゆっくりグラインドしながら、
「さっき話した元彼に抱かれた時のことを、思い出してごらん。」
というと、目を閉じて元彼に抱かれてる妄想に浸り、
「ああ、あなた見ないで。元彼とのエッチを見ないで・・・」
と呟き、ジュワワ~~っと愛液が滲んでくるのがわかります。
妻もノリノリで元彼妄想プレイをしますが、それは私が興奮するのを知ってて、陰茎の硬さが増して、凄く気持ち良いセックスになるからなんです。
そして私は谷原希美さんのエロ画像を思い出し、更に嫉妬するのです。
新しい妻の愉しみ方です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/20 11:12:20    (q2U2/jKl)
ご主人、よくわかります。奥様はさぞお綺麗なんでしょうね。妻、似てるとググって玉稿に辿り着きました。愛妻も谷原希美似なんです。
わたしの場合、ふとした時妻が似ていると気付きました。最近妻がショートボブに髪型を変えてからはAVも頻繁に見ます。趣味の撮影もどんどんAV化してさすがに妻が引き気味になる始末。
今後もお互い暴走に気をつけて楽しみたいものですね笑
ありがとうございました!
3
投稿者:(無名)
2022/05/16 13:00:11    (11pechFl)
谷原希美さんをググってみました。
スゲー美人ですね~。
2
投稿者:チョット先輩
2022/05/16 06:34:08    (kLYzmjDL)
夫さん、私は結婚して24年。 今年五十路で妻は2歳下の普通の夫婦です。 が・・
当時妻には元彼が居て4年も付き合っていて結婚も意識していたと思いますが、私の略奪愛でした。
当然、処女膜の欠片もなく小陰唇は右が若干大きく色も濃くビラ腺が土留色に、当時は私はそんな物かと。
永い結婚生活では私も他のおマンコを試したい、見てみたい気持ちで妻と比較もしてきました。
バツ2の女性より陰核もビラも荒らされて居た事に気付いたのです。 妻の昔の話、元彼の事、経験談は
自然と禁句になっていた様な。 でも、1つだけ初体験はJK時代に、経験はその彼だけだと訊けたのでした。
1人と言っても4年も、若い二人は普通の新婚さん以上に長く、回数も重ねたに違いないのです。
貴殿は羨ましいです、元彼とのセックスを訊けて嫉妬して興奮出来るのですから。
私は妻のアルバムで元彼とのツーショットを見ながら嫉妬して妄想してオナニするのが関の山です、
奥様から訊けた元彼とのセックスで一番興奮した内容はどんな事でしたか?
私の一番は妻が上から自分で入れて腰を前後にしながら 「これ イイの! 好きなの!」なんて言われた時。
もうひとつ、ドライブ中に運転している私の股座に潜り 「これ食べたくなったの! 欲しいの!」 とかも。
これからもお互い淫乱妻を大切にして、楽しみましょうね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。