ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/12 21:35:20 (e88S3xAz)
離婚したのは2年半前、俺の勤め先が台風で水没して操業不能に陥り、その後廃業。
これから子供を作る予定で、元嫁は仕事を辞めたばかりだったから、俺も無職になった以上、子作り前だったから元嫁を解放した。
元嫁は嫌がったが、
「このままじゃ共倒れになっちまう。お義父さん、申し訳ないけど彼女のtことをお願いします。」
苦渋の選択だったが、お義父さんは元嫁を実家へ連れ帰った。
俺は、しがないバイトから始めて、職を転々としながら、やっと昨年、ある会社の正社員に収まった。
バイト先に来た客が、俺の仕事ぶりを見て引き抜いてくれたんだ。
おかげで廃業した工場勤務の時よりも、今のほうが高年収になった。

元嫁が出て行ったアパートに一人暮らし、家賃を払うのがやっとの生活で、引っ越す金もなかった俺だったが、今年、やっと引っ越すことができた。
荷造りをしていると、2年半前に別れた元嫁との思い出の品々がたくさん出てきたよ。
マグカップ、夫婦茶碗、買い置きの元嫁用の歯ブラシ、下着…思い出して辛いから、処分したよ。
それから、ローターにディルドにバイブにクリキャップ、元嫁と繰り広げた破廉恥な日々が蘇った。
結婚するまでは変態遊びは禁止だったけど、夫婦になったら何でもありになって、元嫁を緊縛してМ字開脚させて、純情マンコを凌辱した。

バイブ挿しマンコを開脚で晒す姿を鏡に映して見せてやった。
隠微な淫具がマンコを穿り、淫水にまみれた。
襲い来る底なし絶頂に乱れ果て、淫情に狂った。
しおらしかったお嬢さんが、浅ましくヨガり、泣き悶え、愉悦をかみ締めた。
未婚の娘にはお仕置きだが、妻が夫にされれば夫婦の営みになる。
恥辱アクメに嬌声を上げ、マゾの肉玩具に堕ちた。
クリも毎晩吸い出され、常に半分は皮が剥けた状態になった。
元嫁は恥辱行為の後に俺の生チンポで愛されるのが好きだった。
淫具で凌辱された敏感マンコは奴隷マンコ、俺のチンポでイキまくり、アクメに潮を噴いた。

そんな元嫁が死ぬほど好きだった。
元嫁の快楽の為なら、何でもしてあげられた。
早く入れたいのを我慢して、あんなに快楽を与え続けられる人はもういないと思う。
俺を愛してくれてた。
短かったけれど、俺と暮らしてくれてありがとう。
俺は、二度と元嫁に会わないために、元嫁が俺に会いに来ても消えているために、あの部屋を出たんだ。
今の元嫁の前に、俺が現れてはいけない…

俺は願ってるよ、元嫁がずっと幸せでいられるようにと。
再婚おめでとう。
そして、さよなら…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロシ
2022/05/16 08:20:39    (TMPse/PZ)
女は強いよ。貴方もさっさと、新しい女を作ることだ。
3
投稿者:(無名)
2022/05/14 14:24:29    (pS89nRdu)
別れた元妻さんの幸せを願えるって、素敵ですね。
本当に愛してるんですね。
2
投稿者:(無名)
2022/05/13 07:53:11    (zHoiM9Ok)
アンタ、漢だねえ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。