ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/11 05:20:38 (S0GZf41y)
初のディルドを妻に内緒で購入した。
理由は、寝取られプレイというのを疑似的にしてみたいからだ。
しかし、、、どうすればいいのかと。
色々と、寝取られに関しての興奮としての、そういうカテゴリーの動画を
探して、試せそうなサンプルを探してはいるが、とても難し。

そして、今日も、願望のために検索をし続けるのである。

実行日は、今週の土曜日。

それまでに間に合うか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆきの
2022/05/15 09:14:46    (.0HxY.fj)
結婚して一年目の夫婦です。
夫が以前から、私にオモチャを使ってみたい、と言ってたんですが、スレ主様のメッセージを読んだ夫が、急遽ショップでディルドーを買ってきました。
私が、動くタイプのはダメ!っと言ってたから、動かないディルドーにしてくれました。
それを昨夜、私のあそこに挿入初挑戦。
暖めたローション着けたら、何とか入りましたけど一杯一杯で、私としては主人のあれの方が良いかな..って感じでした。
動かさないで!って何度も主人に言ったんですが、どうしても動かしたくなるみたい。
夫が心配しないように、我慢してたんだけど、つい、痛っ!て言っちゃいました。
今日の朝方、もう一度挑戦。
昨夜よりは楽に入りました。
時間かけて無理せずしてくれるのなら、夫も喜ぶし、またされても良いかな..、位にはなりました。
でも、動くタイプのバイブとかは、まだ無理みたいです。
以上、夫から書くように言われて書きました。
ここの書き込みも初挑戦です。

5
投稿者:(無名)
2022/05/11 18:32:15    (S0GZf41y)
色んなやり方があるんですね。。
もう考えただけでも、興奮してきました。

目隠し用のアイマスクも購入して、ちょっと違う雰囲気を出すために
必要な道具を準備するのも楽しいものですね。
シチュエーションとかも考えてます。



4
投稿者:経験者
2022/05/11 11:56:05    (NSOqCEIl)
まあ、奥さんがそれを受け入れるかは別にして、我妻の場合は、、

週末、妻との営みは私と健太君と妻の3Pです。
健太君とは私の兄の子供で今は高3です。
未成年をとお思いでしょうがこれは妻が使用しているディルドーの名前で疑似行為なんです。
妻と営み中に「さあ、健太入っておいで。」と言ってディルドーを使うのです。
そのディルドーは吸盤式でベッドの横にあり小引き出しにつけ妻に咥えさせながら私が後ろから犯したり、私の物を咥えさせ健太が後ろから犯すのです。
妻を抱いているとき、「健太気持ちいいか。」と言って妻の反応を見たりして楽しんでいます。
妻も甥の名を出すことで、「いや、恥ずかしい、」と言いながらオルガを感じているんです。
そしてもう一つ購入したのが誠君でこれも甥っ子、ディルドーより細くモコモコしているのが特徴でこれにはバンドがついているんです。
この誠君を私の腰につけ、妻の同時二穴プレーをしているんです。
最近買ったばかりで膣に私の物を入れ、誠君にはアナルに入ってもらうのです。
同時と言うことで最初は妻も私も緊張しましたが慣れてくると気持ちいいらしく、私も見ていると興奮してくるのです。
このGWに二人が遊びに来た時は妻も顔を赤くしていました。
その夜は私と健太君と誠君と妻の3つの穴を喜ばせていました。
私の出張中は甥っ子の二人が妻を満足させていますよ。
3
2022/05/11 09:35:56    (geMpONmv)
こんにちは!
参考になるかわかりませんが、私が初めて嫁にディルドを使った時の事をお伝えします。

私も同じ様に疑似寝取られと言うか、疑似3P
の様な事をしてみたいと思いました。
SEXをする時、いつも以上に前戯していっぱい濡れさせました。
で、最初に正常位で入れる際に自分のチンチンと同じ位置にあてがって、自分のチンチンを入れる時と同じ様に入れました。
かなり濡れていたのでけっこうすんなりと入りましたよ!

ここで、足を広げさせてディルドだけ入れようとすると、奥様は絶対にやめてと拒否されると思いますので、いつもの様にチンチンを入れる様にディルドを自然な感じで入れる様にした方が良いと思います。
それと、ディルドは温めておいた方が良いです!
そのままだと絶対に冷たいので、奥様にあてがった瞬間にバレます!
私はカイロを3個タオルで包み、ディルドの先端と竿部分をあらかじめ温めておきました。
直接でも良いかもしれませんが、温度が高すぎて変形してしまうのが怖かったのでタオルで巻きました。

ざっとこんな感じですが、細かく書くとキリがないので、もし気になられましたらメールを頂けたら、細かくお伝えさせて頂きますよ!
2
投稿者:Hajime
2022/05/11 05:34:55    (BYHFKSni)
ディルドをフェラさせてみたらどうでしょうか。
妻の舌が他人棒を舐めるときの、下使い、絡めるような動き。
自分にはしてもらえなかったことを、ディルドを使って、要求させるのもいいですね。

この場合は、長時間のプレイでどろどろになるのが肝ですので、嫉妬心で興奮してい耐えられるかってところですな。

報告を知りたいね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。