ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

GW最終日に

投稿者:
削除依頼
2022/05/10 01:12:21 (LPWUk/1m)
妻48俺は43子供達は俺の実家に遊びに行ったので久しぶりに妻と2人でランチ。
妻がビール飲みたいって言うので焼肉に、流石に連休最終日そんなに混んで居なくてゆっくりランチ、妻は大好きなビールでご機嫌。
普段なら子供達がいるから並んで食事出来ないが2人だからピッチを早めにビールを注ぐと良い飲みっぷり。

少しずつボディタッチすると嫌がる素振りもなくキスすると舌を絡めてくれた。キスしながら胸を愛撫すると吐息が漏れ目を瞑る妻の耳元に息を吹き掛けると軽く身を震わせて耳弱いの知ってるくせにって言う妻。
太腿に手を滑らせて下着の上からクリを刺激すると既に湿っている。
少し焦らしながら愛撫をすると自ら俺の手の動きに合わせて腰をくねらせる妻。
飯を食べ終えて車に乗ってキスをすると目を瞑り舌を絡ませてきた、どっか行きたい所ある?って聞くと、もう…分かってるくせにって言う妻が可愛かった。
運転しながら胸を愛撫すると乳首も硬く尖ってきて吐息が喘ぎ声に変わった頃ホテルに到着。

適当に空いてる部屋に入ると妻はお風呂にお湯貯まるねって言い浴室に行った。
テレビを付けビデオを観ていると妻がキスをしてきたので暫く抱きつくと俺の下半身に手が伸びて擦りはじめた。 ジーンズのボタンを外しパンツと一緒に脱がし跪きながらフェラを始めた、妻の頭を撫でなが横顔を覗くと見ないで恥ずかしいって言う妻。
硬くなるとフェラをやめ俺に跨る妻、暫く自ら腰を振り喘ぐ妻を眺めながら親指でクリトリスを擦るとあっダメ、ダメって言いながら逝った妻。

ベットに移り乳首を吸いながら人差し指を中に入れ親指でクリトリスを擦るとグチュグチュとイヤラシイ音が部屋に響き出した。
妻がお願い挿れてって言うので避妊はって聞くと生理前だから大丈夫って言うので正常位で挿入、ゆっくり、ゆっくり緩急をつけながらピストンするとアッ、ダメ、ダメって言いながら逝く妻。
挿入したまま体位を変え俺が仰向けになり妻は俺に跨った、両手を使い両方の乳首を摘みながら指先で転がすと自ら腰を振りながら喘ぐ妻。
寝そべりながら妻が腰を振り胸が弾む光景もなかなか良い眺め。
少し体位を変え俺が身体を起こし正面座位で乳首を吸いながらもう片方の乳首を摘むと身体を仰け反らせながら逝く妻。
そろそろ出そうだけどって妻に囁くと奥に頂戴って妻が言うので、体位を正常位に戻し妻の脚を俺の肩に乗せピッチを上げて一気に奥に射精、暫く動きを止めてキス。

また後ほど書き込みさせて頂きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/05/11 15:02:19    (y965Buv2)
理想のデートですね~
旦那さんは、奥様を婬靡にするため
飲まずにビールを奨める辺はやはり
夫婦の勝手知ったるですね…
5
投稿者:**** 2022/05/10 08:38:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2022/05/10 08:16:15    (px1jkfcy)
飲酒はアカン
3
投稿者:(無名)
2022/05/10 06:03:10    (9TrcVu7v)
40代の女っていいよねぇ!
2
投稿者:take   take_engine640
2022/05/10 03:34:34    (FdGXqEyX)
たっぷり注ぎ込んだんですね。さらに愉しい時間が続いたわけですね…最高のGWですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。