ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の蜜壺

投稿者:生亀
削除依頼
2022/05/08 09:52:04 (vIa63Urk)
妻51歳、俺49歳。先日は、妻が黒パンティーにパンストを履いている着替えを見てムラムラ。妻に抱きついてセックス。いつものようにクンニでまずクリいきさせてからの挿入にうつります。すると妻から、そのまま入れていいよ!と生チン挿入オッケー。今まではコンドーム着けていましたが、半年ほど前から生理が来なくて閉経したようです。念願の生膣への生チン挿入に興奮。妻の蜜壺は柔らかくグッチョリ濡れており、ダイレクトにチンチンに感触が伝わってくる。約20年ぶりに味わう生膣の気持ちよさに我慢出来ず、あっと言う間に射精してしまった。妻は、もうイッたの?気持ちよかった?と少し笑ってた。生セックス最高!今夜も妻の生膣に射精します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ
2022/06/18 15:52:09    (3JnTevM0)
女性の黒いパンティは男性から見ると大変にそそりますね。昔私が小5の頃、昭和30年代半ば当時の女性が生理の時に穿くメンスバンドを見るだけで即勃起し知り合いの叔母の黒い生理帯を穿いたり巻き付けたりして射精ばかりしていました。今でも下着は黒が多いですね。
4
投稿者:岡本
2022/05/08 12:53:53    (iC41Cm6P)
マジか夫婦で20年もゴム付きなんて。


奥さんの発した言葉から、浮気で生してたんちゃう。
3
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/05/08 10:33:25    (Ex1hWprr)
生理も上り夫婦で楽しめる自家も増えて行きそうですね!!

更に新たな世界にも目覚めるかも!


2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/05/08 10:27:16    (W3G0RAo8)
様子を伝えて黄色しよ黄色oak3874
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。