ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/05 19:19:20 (KHbpqeio)
私48歳、妻54歳、昨年、娘の大学進学を機に再婚しました。
妻は娘の中学時代の担任で、娘が小6の頃に演じた前妻の不倫に伴う泥沼離婚を引きずっていたのをフォローしてくれました。
私より6歳年上ですが、綺麗な人だなあと思っていました。
美人ですが、笑った時の皺や、少し垂れた目尻が優しそうで可愛い印象を与えました。
娘が中学を卒業した後、個人的にお礼がしたくて食事に誘うとき、
「ご主人に了解を取ってからに・・・」
の私の発言に、
「私、ずっと独身ですから・・・」
この時、妻に恋してしまいました。

娘が高校生になって、私と妻の交際が始まりました。
妻は、教育学部時代に初体験をした後、教員になって同僚の彼氏ができたものの、彼氏が他市へ転勤となって距離ができ、教員同士の結婚は無理だと別れたそうです。
その時妻は28歳、交際半年でやってきた初ベッドインで、50歳の妻が恥じらったのは、22年ぶりのセックスだったからでした。
とても若く見える美貌は、50歳には全く見えないどころか、当時44歳の私より年下に見えたほどで、究極の美魔女と言えました。

笑顔がすごく可愛らしくて、でも、それとは反対に、恥ずかし気に見せてくれた裸は、とてもエロい身体をしていました。
Dカップにプックリした乳首、特に大きなお尻から腰にかけての肉付きアラフィフならではの色気を感じさせました。
しかも、経産婦ではないので、下腹部も綺麗でした。
22年間使われていなかったオマンコは、50歳とは思えぬ赤茶のビラがクパア、それを広げると桃色の穴がヌメッていました。

クンニすると、次から次へと愛液が溢れ、皮を被ったクリを剥き出して舐めると、身悶えして感じまくっていました。
フェラは不慣れで、ペロペロ舐めるだけでしたが、美貌の女教師の顔といきり起つペニスの取り合わせが興奮させました。
50歳でもまだ整理があると言われましたが、外に出すからと生で入れさせてもらいました。
22年ぶりのペニスに、忘れていたオマンコの中を掻き回される快感を思い出し、次第に自ら腰をモゾモゾさせ、快感に身を委ねていました。

交際を続けるうち、美貌の年上女教師は、性の快楽に目覚めていきました。
普段は落ち着いていて、清楚でお淑やかな美人先生といった雰囲気ながら、その身体の奥には、淫らな欲望を秘めていました。
妻は、私とのセックスを経験していくほどに、妖艶なフェロモンをムンムンと漂わせるようになりました。
それはまさしく昭和の色香、落ち着いた身のこなしにも、肉欲に囚われた女肌は色めき立ち、艶かしくしっとりと濡らすのです。
私は、濃厚な五十路女の淫臭に噎せ返りながら、淫乱に悶えながら悦楽の愛液を滴らす妻の虜になっていきました。

娘は大学のあるまちでアパート暮らし、再婚以来、夫婦二人暮らしです。
結婚する前年、妻が閉経して以来、中出しになりました。
若く見える美魔女の妻ですが、54歳のおばちゃんですから、身体は少々だらしなく弛み始めていますが、そこに年増美女の艶かしい円熟味を感じます。
そんな美熟女が、夜の夫婦生活に勤しむときに見せる嬌態がたまりません。
再びこき使われるようになったオマンコを、年下夫のペニスで突き上げられると、涙目になりながらヨガり狂います。
清楚な美形が台無しになる様子を鑑賞できる、夫の立場が嬉しいのです。

私たちは、一見、長年連れ添った中年夫婦に見えるでしょう。
夫婦の営みも、週一回あるかないかの夫婦に見えるでしょう。
でも、妻にとっては初めての結婚生活で、毎晩の営みを楽しみにしています。
私も、前妻より10歳年上の妻と再婚しましたが、見た目もオマンコも満足しています。
毎晩、妻のオマンコに生ペニスを深々と捻じ込んで、奥深く精液を解き放つ幸せをかみしめています。
残りの人生、妻と手を取り合って、歩んでいこうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/05/06 08:15:32    (SNgFqPsa)
なんて素敵なご夫婦なのでしょう!
2
投稿者:(無名)
2022/05/05 22:21:48    (zaEYEr.d)
いいお話ですね。ご夫婦末長く仲良く円満に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。