ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/04 19:25:19 (WCx5uOsc)
結婚して3年過ぎた頃、俺に転勤の内示が出て、俺達は結婚すべきじゃなかったことを悟った。
俺も元妻も仕事人間だったが、確かに愛し合って、素敵なセックスもできていた。
しかし、子供をつくると仕事に支障が出るから3年間作らずにいたが、俺が100km離れたところへ転勤になり、話し合って別れることにした。
アパートを引き払い、結婚式を挙げたホテルで最後の夜を過ごした。
元妻は相変わらず綺麗だったし、別れの憂いに満ちた横顔がたまらなかった。

元妻のややグラマラスな身体を愛撫し、恋人時代から5年間愛でてきた女陰を味わった。
俺の男根で擦られて色付いた女唇を舐め、赤らんだ女核を吸い転がした。
最後の淫蜜を啜り、最後のおしゃぶりを感じ、最後の挿入を果たした。
腰の動きにやや遅れるようにして揺れる乳房、腰の振りが早まると、乳房の動きは腰の動きと真逆になり、やがて仰け反って波打った。
淫蜜の淫らな音とともに、ヨガリ声が響いた。
明日は他人の二人、男根を抜いて最後の精液を元妻の身体に降り注いだ。

翌朝、ホテルの前で別れた。
「じゃあ、俺、行くわ。離婚届、頼むな。」
「ええ…これからは、元の友達に戻って、たまには一緒にお酒でも飲みましょう。元気でね。」
そう言って別れたのが、俺30歳、元妻28歳の時だった。
あれから15年過ぎたが、俺は転勤先でずっと内部異動してて元の勤務地に戻ることなく、元妻とは一度も会うこともなく、一緒に酒を飲むこともなかった。
そんな俺が、15年ぶりに元の勤務地に出張した。

会議の後、帰る前に、元妻は特殊な専門職だから、おそらく異動してないと踏んで訪ねてみた。
そしたら、元妻は仕事を辞めて、転職していた。
元妻の転職先を訪ねてみた。
建物に入ろうとして、止めて入り口前を素通りした。
元妻が建物から出てきたからだ。
間違いなく元妻だったが、思いのほか老けてて、そしてやつれて、グラマラスさが失われて見えた。
あんな姿、俺には見られたくなかろうと思って、物陰から見送った。

元妻…久しぶりだけど、あまり元気そうじゃないな。
両親は元気か?
転職したようけど、大丈夫なのか?
俺は再婚して、子供がいるぞ。
お前との反省を生かして、家庭的な女と暮らしてる。
頑張れよ。
お前との思い出は、楽しいことばかりだよ。
じゃあな、さよなら…
元気でな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:愛読者
2022/05/05 13:54:27    (vwbGpg5R)
毎回細かなセックス描写ありますが、次回は
無くても良いような気がします。
次の新作に期待しています。
2
投稿者:(無名)
2022/05/05 11:45:46    (XgD7vXgX)
遠い昔に別れた人には、会いに行かない方がいい。
不幸な姿は見たくないし、さりとてスーパーハッピーも悔しいしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。