ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/03 19:56:39 (3GjVCAHn)
結婚して3年、私が40で妻が22の時に結婚しました。
なにぶん年の差と妻の若さで妬みも込めて周りから
絶対浮気されると散々言われてきました。
私も絶対ないとは言い切れるほど自信がある訳では
無いので結婚当初から一つの策を実行してきました。
それは妻のおまん拡大化計画です。
処女ではなかったですが、そんなに経験があるほうでも
無かったようで、どちらかといえばキツマンだったのですが
一本で弄っていた指を2本3本へと増やしていき
マンネリ化防止と言いくるめバイブも活用し
徐々に大きな物へとシフトさせていきました。
バイブやオイル等が未体験だった妻は調教とも言える程の
プレーに快楽を覚えたのか嫌がることも無く、逆にどんどん
エロさが増していきました。
そして3年を超えた現在、計画は大成功過ぎてしまいました。
まず目的の穴拡大は片手なら余裕で手首まで飲み込みます。
下着の上から電マを押しあててやるとパンティをはいた
まま電マの頭が隠れます。ここまでくると両手を使って
開口できるので日に日に大きくなっていってるようです。
実際外人の方でも、引くぐらいのサイズになってしまいました。
挿入感がほとんどなくいくらでも動けますが
妻も同様に私のではあまり感じないようです。
いかせるために電マにサックをはめて挿入し
もう1本の電マを妻が自分で持ちクリを刺激しています。
妻がいき、満足した後で改めてフェラってもらっています。
挿入ならいくらでも腰を振れるのに口に含ませ頭を抱え
腰を振ると舌裁きなのか喉の感触なのか即出ます。
こんなガバガバ女では浮気はできまいと安心はしていますが
自分の嫁がこの歳でこの身体ではと困っています。
今からは、このゆるまんの使い道を考えてみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/04 10:50:10    (Zoatkulf)
浮気する女は、なにやっても浮気しますよ
旦那さんのチンポで気持ちよくないなら、別のチンポを探すと思いますが
3
投稿者:千明義治
2022/05/03 21:17:48    (6qgeMMZH)
私も手首が、入るまで拡張しましたがペニスはちゃんと咥えて締めますよ
2
投稿者:無名
2022/05/03 20:23:20    (y5lJUo2Z)
浮気防止にと言っている主様は、本当は他の男とやってる所を想像して、それが嫌だからですよね?
それって逆で実は他の男にこの私の育てた女を評価してもらいたい気持ちがあるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。