ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/02 16:59:42 (MD3z9DrF)
娘が同居、妻は看護師のため、妻との普段の営みはたまに夜中コッソリする程度。
先週金曜から娘が旅行へ出掛け、妻は準夜勤のため、金、土、日と、続けて昼間にまったりsex。娘は昨晩帰宅し、妻は夜勤のため夜中に病院へ。
就寝前に風呂に入ろうと洗面所へ。3日分の娘の下着、無意識に手に取り広げ、汚れた部分を匂ってしまった。『ん?この匂い?』明らかにゴムの匂いが。ムラムラしたまま就寝。今朝目が覚めてもムラムラが収まらない。娘は出社、私は今日は年休。買い置きしてある勃起薬を珍しく服用。夜勤明けの妻が帰宅し、寝室へ連れ込む。シャワーも浴びておらずに嫌がるのを無視して、仕事終わりの蒸れたアソコを舐め回すと既に痛いほど勃起。じっくり攻めて中出し。薬のおかげで出しても勃起したまま。娘のパンツがゴム臭かったこと、ムラムラしてたっぶりやりたかったので、薬を飲んだことなどを話すと、「いやらしい、娘のパンツなんか匂うなんて。あの子だってsex位するわよ。できないようにちゃんとコンドーム付けてるんだからいいじゃない。  まだ立ったままだね。もっとしようと思って薬飲んだんでしょ。」と、下から腰を振ってきて、そのまま2回戦。体位を変えながら長時間入れっぱなしで、妻を何度もイカせて、最後は騎乗位で射精。そのまま妻寝落ち。薬の影響ですぐに立つので、妻の寝てる間も入れたり休んだりの繰り返し。妻が目覚めたのでまた本格的に開始し、またまったり繋がって先程また射精。久しぶりにやり溜めた感じです。
明日からの三連休で娘はまた旅行予定(また男となのだろう)、妻は明日は日勤だが、日勤終わりからできるように、また薬を飲んで準備しておこうかと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ
2022/05/02 18:12:01    (wfG9uvQR)
羨ましい環境ですねー。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。