ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/01 17:27:19 (xnwiyv2i)
妻は46歳で、かれこれ付き合って同棲して10年。
性生活も昔と比べて、頻度が落ち、1ヶ月に1回ぐらいになってしまった。理由は、仕事の疲れである。
共働きを始めてくれたのは嬉しいが、体調に関して心配である。

そんな、疲れ切ってる妻をベッドで、寝てるところを見ていたら何故か興奮してしまった。
疲れている妻の姿が、魅力的に見えてしまったのだ。
これは1年前に、感覚として目覚めた時期だったこともあり、初めて寝取られに、興味を持った。

そして、真面目な妻を、だれかが寝取ってくれることを期待していたりもしている。

見たことのない姿を見てみたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Hajime
2022/05/03 13:26:52    (MxxIomDg)
クリトリスとか、触ってあげるだけでもいいと思いますよ~
いやぁ、ちょっと興奮してきました!
生理中の嫁さんを、少しでも満足させてあげてください~

お手伝いできればどうぞ待ってます
5
投稿者:(無名)
2022/05/03 12:34:30    (W1g3f5IW)
これから、生理中の妻の背中や、腰をマッサージする。
入れることはできないが、いやらしく触ろうと思う。

4
投稿者:コウ
2022/05/02 10:08:53    (gJqx3iC8)
疑似寝とりに興味があります。良かったらお話したいと思いレス致しました。
カカオでも良ければ ID kouaaaです。
3
2022/05/01 20:19:49    (KC0H8p0O)
いいですね。その蒸れた身体をさらに蒸れさせてみたらどうですか?
でも、この時期に体調不良は良くないですからね。
健康にも、身体を休めるのは大事ですからね。

ゆっくりと良き、営みを。
2
投稿者:チョット先輩
2022/05/01 19:33:08    (mAX4wPCZ)
女性は疲れている程セックスにのめり込みます。
増して疲れて熟睡中に下半身に触れてみてご覧ください。
喘ぎがいつもと違って素が出るのか目を見張るものが有ります。
妻は私以前に元彼が居て私以上に燃えてアクメを感じた経験が
有るようです。 喘ぎに加えて”おマンコ言葉”も発して淫乱に
なるのが堪りません。 思い切って責めてみては??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。