ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の性癖

投稿者:たか
削除依頼
2022/05/29 07:16:06 (AHccHEyr)
43歳、妻46歳の夫婦です。性癖の話したいのですが、みなさんの奥様はどんな性癖お持ちですか? 妻は、乳首刺激が豹変スイッチです。エス気質なのか、私に乳首舐めを強要してきて、わたしに一人おなを強要してきます。それを見て楽しんだら、自分から騎乗位で挿入開始です。上で暴れまわったら、段々エムになり、バックなどをおねだりしてきて、犯されたい発言をします。
 たまには、わざとカーテンを開けて興奮度をあげたりしています。結婚当初は、こんなことはなかったですが、15年でこうなりました。
 AVとかは見るのは嫌いな妻です。みなさんのところはいかがですか? 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熊さん
2022/05/30 04:52:00    (Aw3F8YKO)
私47嫁41、結婚18年目です。

いつ頃からだったか覚えてませんが
ウチの嫁は「臭いフェチ」ですね(笑)

私の腋や股間、足の指など
クンクンと匂いを嗅いでは舐めてくる。
「俺の臭いが好きか?」と聞けば
「臭いけどエッチな気分になるの」だと。

思えば結婚当初から
足の臭いや汗臭さに凄く敏感で、
潔癖症なのか?と疑ったほど
臭いにはうるさかったのですが、
まさかそれで性的興奮を覚えてたとは…^^;

自身の欲求に正直になったのか
現在の嫁はアナルも舐めてくれますし、
クサイと言いながら身体中を
舐め回してくれる嫁に私も満足してます(^^)
5
投稿者:羽田
2022/05/30 01:42:04    (qLThjxDM)
普段の嫁は大人しくていやらしい感じはないです。
いつも正常位していて僕がイく寸前にペニスをマンコから抜いて嫁の顔に跨って、嫁の口の中に精子を注ぎ込んで飲ませてます。
僕は親から「早く孫の顔を見せてほしい……」と言われてますが、僕が嫁に精子を飲ませている為か全然子供ができません(笑)
4
投稿者:こう
2022/05/29 18:29:58    (bnF5WajV)
夫婦の営みを写メや動画撮りしてますね。
見ず知らずの人に観てもらったり、
カカオで会話したりしてます。
kouaaa27 良かったら
3
投稿者:たか
2022/05/29 14:19:40    (upEhh9Xf)
そうなんですねー。それもいやらしい性癖ですね。ふだんはどんな奥さんなんですか?
2
投稿者:羽田
2022/05/29 12:15:18    (U3JbGDz1)
同い年のアラサー夫婦です。嫁は精子好き、毎回セックスの最後に僕の精子を飲んでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。