ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/26 14:49:35 (uuCY1qvo)
子供が三人いる結婚12目の主婦です。
主人が、最近お前の膣は緩くて駄目だ、アナルで挿せろって言って困ってます、私のお尻は子供産んでか入口がゆるくなってるのか、插入するときの痛みは少ないんですけど、場所が場所だけに今後感染症も気になります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/06/01 20:33:04    (LVWbB/XK)
アナルは良いよ~
感染症には注意だけど、妊娠はしないし、膣のセックスと同じで最初は痛いらしいですが少しで慣れます。
その先は膣と同じか人によってはそれ以上に感じて、入れた方も快感は中々のモンです。
ようは慣れです、慣れ。病みつくよ~
4
投稿者:熊さん
2022/05/30 00:45:17    (Aw3F8YKO)
12年目ならウチよりちょい年下かな?
奥さんもこれから女盛りでしょ!?

膣トレに励んでダンナ見返してやりなよ。

ウチの嫁が緩くなるのを気にして
ヨガマット広げてストレッチしたり、
いわゆる膣トレを1~2年やってたんだけど
入り口の締りは出産前より凄いかも!?
ってくらい締まるようになりましたよ。

ダンナさんが失言を詫びたくなるぐらい
魅力的なオマンコを手に入れて
惚れ直させてみませんか!?(^^)
3
投稿者:(無名)
2022/05/27 05:42:28    (IbQ54nSd)
主婦さん、今後ご主人がアナルと膣の両方を当たり前に求めてきたら気をつけてください。
2
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2022/05/26 16:25:22    (6dItPcJv)
主婦さんはアナル気持ちいいの?
気持ちいいなら答えてあげましょうよ。
感染症気になるなら事前に浣腸もしてあげて。

嫌なら今のうちに拒否しましょうよ。
どっちなの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。