ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 22:34:31 (jZ6DEz3B)
久しぶりに妻と居酒屋に、家では余りビールを飲まない妻も居酒屋に行くと結構飲める。
好きな焼き鳥と揚げ出し豆腐とアサリの酒蒸し。
ほろ酔いになってくると口数が増えるからすぐに分かる。
耳に息吹きかけてあげると仕草がたまらない、軽くボディータッチも拒まなくなり夫婦で下ネタトーク。

店の中だとキス嫌がるけど店を出て帰り道でキスすると舌も絡めて来た。
子供達が居ないのを見計らって行くから家に着くなら濃厚なキス槌槌
ソフトタッチで少し焦らし気味の愛撫でスイッチが入って段々と求めるようになってくる。

普段しないけど酔うとフェラしてくれる妻の顔を眺めながら軽く煽てると跨ってくる。

跨ってから服を脱がしてキスしながら愛撫槌槌
もうその時には喘ぎ声が部屋にコダマしてグチョグチョって卑猥な音もコダマする。
今日は中に出しても大丈夫って聞くと真剣に指を折って確認する。
大丈夫だからねって言いながらキスしてくるからピッチをあげると声にならないような遠吠えで何度も逝く妻。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/27 06:42:00    (psxXlzHD)
自分の名前も間違ってるし
内容も馬鹿らしいな
3
投稿者:孝幸
2022/05/26 12:39:41    (1t2kh3tc)
先日も妻を誘って居酒屋に行きました。
家に帰るなり玄関でフェラをさせていたら、いないはずの息子が階段から降りてきて妻が咥えているところを見られてしまいました。
「いたの?」
「玄関でバタッと音がしたから降りて、、来たんだが、、」
それでも妻は私の物を咥えながら息子の顔を見ていました。
すると今度は一目散の2階の自分の寝室へ逃げ込んでいくのです。
私は勃起した物をしまい、堂々と寝室へ入って行きました。
妻は丸2日間寝室から出てきませんでしたが、心配した娘が妻の食事を部屋まで運んでいました。
娘は弟から内容を教えてもらっていたそうです。
「いいじゃない、他人様の物を咥えていたんじゃないんだもの。」
2
投稿者:(無名)
2022/05/26 00:14:36    (rZqAVy6a)
羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。