ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/23 19:23:49 (Brz.oq3h)
去年の今頃、元妻と再会した。
再会した時の3年前、俺27歳、元妻25歳、結婚期間は2年半で別れた。
愛はあったが金が無くて、若すぎて家庭を運営できなかった。
居酒屋で一杯やりながら、思い出話をして、
「別れてからの方が、結婚していた時より長くなったんだね。早いよね。」
などと話してたら、嫌いで別れたわけじゃないから、口説いてしまった。

懐かしい元妻の身体を愛撫した。
俺が処女膜を破ったマンコをしげしげ眺めたら、どうやら別れたあとに、結構誰かに使い込まれた形跡を感じた。
クンニした時、クリがこんなに顔出してたっけかな…と思ったし、舐めたら敏感になってた。
そして、フェラの仕方が明らかに変わってて、ツバを垂らしながらエロいフェラをされた。
元夫婦だけどコンドームして入れたら、
「アァ…今の彼に悪い…」
とか言って涙ぐんでたけど、後半は、俺に跨って自分から腰振ってロデオ状態だった。
騎乗位NGだったくせに…
今彼に仕込まれたな…

でも、身体の匂いも、抱いた感触も、肌触りも、間違いなく元妻で、都合3発も射精した。
今付き合ってる彼女より、しっくりくる身体だった。
もう、俺の妻じゃないのに、愛しさが蘇った。
別れ際、元妻が、
「懐かしかった…でも、あなたもいい人いるんでしょ?私達は、もう二度と会わない方がいいわ…」
と言って去っていった。
その背中が、なぜか、やけに寂しく見えた。
その理由を今年知った。

元妻は亡くなっていた。
俺と再会した時、闘病中だった。
もしかしたら、余命を知り、偶然を装い、俺に会いに来たのかもしれないと思った。
そう思ったら、元妻を、俺の妻として送れなかったことが悔やまれた。
そしてやっぱりまだ、元妻を愛していたことに気付いた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いいね
2022/05/29 00:29:32    (gZnih9OS)
オレも感動した。
ただただ感傷的な文章ならあまりウザイだけだけど、エロさもそれなりに記述されているので良かったと思う。例えばかってアソコをベロベロとなめたり、喘ぎ声を聞きながらさらにエレクトしたりといった思い出があるのだから、そんなかって愛した女がこの世にいないのならなおさらだと思う。
そのあたりはプーチンのような唯物論者というか、共産主義者にはわからないだろうね。
5
投稿者:(無名)   pika5551
2022/05/28 11:36:44    (9Cwcyo/2)
私も自然に涙が出ました
私の妻は15年前にがんで他界しました
喧嘩ばかりしていたけど 今は喧嘩する相手もいない
一人ぼっちになって・・・
 なぜか良い思い出だけが残っている
愛しているのとは 違い思い出に恋をしている感じかな
今なら 亡くなる前よりもっと優しく愛してあげられる
と思う
4
投稿者:(無名)
2022/05/25 00:38:42    (tEFUlNDG)
このテースト。以前も似たような話、書いてませんか?
3
投稿者:(無名)
2022/05/24 08:09:04    (.O8eSC52)
泣けた…
これが泣けないなら、君の読解力不足だろう。
もしかして、母国語の文字が発音記号のお国の方かな?
2
投稿者:(無名)
2022/05/23 22:24:11    (rXwHpoPp)
すまんが、俺には全く響かない
それは君の文章力(読み安い難いでは無く)なんだと思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。