ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マンネリ解消中

投稿者:みよこ ◆VL3RCLjhHw
削除依頼
2022/04/08 01:38:28 (529lGYnM)
旦那とはマンネリ気味だったので解消に
成人映画を見に行く事に。
旦那がネットで調べて下見に行き、色々都合の良さそうなところへ。
女性もチラホラと聞いたので少し安心して行きました。
AVとは違うかなと思って行くと独特な雰囲気で
その時は女性の方は居ませんでした。
結構お客さんが居て周りは気になりましたが旦那と触り合いしてその日は
ホテルに直行。
初めてだったので色々興奮してまた次の休みに旦那にお願いしました。
次はほかのお客さんの近くに座りました。
すごく恥ずかしくてお客さんの方は見れませんでしたが旦那がチラチラ見てたよと言ってたのでさらに興奮。
その日はそのまま居残ると、
その見てたお客さんも居るとの事。
そのお客さんの前の席に座りました。
後ろが気になりましたがいつものように旦那をシコシコ、
旦那も私のアソコを触ってましたが旦那は私にしゃぶるように導きます。
私は戸惑いながらもしゃぶる事にしましたがチラッと後ろを見ると、
後ろのお客さんはおちんちん出してシゴいていました。
私はその光景を目に焼き付け旦那のおちんちんをゆっくりしゃぶり始めました。
旦那のおちんちんはいつもより堅くなっていました。
私も久しぶりの堅いおちんちんを必死にしゃぶっていると旦那も声を出し始めました。
私はしゃぶりながらも胸を触られて興奮していました。
ふと旦那に起こされて旦那に抱きつかれ旦那にまたがる様に誘導されました。
私が戸惑うのも素知らぬふりして跨らせて愛撫してきました。
私は後ろのお客さんと目が合い恥ずかしくて逸らしてしまいましたが、
旦那は全く構わず私のアソコと胸を愛撫してきました。
私は恥ずかしくて旦那の肩に顔を埋めてると私の手を取って、
おちんちんを握らせました。旦那のおちんちんはカチカチになってました。
旦那のおちんちんをしごき出すと旦那の愛撫も激しくなってきて我慢出来なくて声が出てしまいます。
チラッとお客さんを見ると私を観ながらおちんちんをゆっくりシゴいていました。
私は恥ずかしくなってまた、旦那の肩に顔を埋めると、どうしたの?と聞かれたので
恥ずかしいと答えました。
何が?と言うので見られてると言うと気にしないで!というので
だって触りながら見てるよ!と言いました。
何を?と旦那が聞いてきました。。
小さな声でおちんちんと言うと、
どんな?とさらに聞いてきます。
堅くなってる。。。
と言うと堅いおちんちんをどうしてる?と聞いてきました。
いっぱいシコシコしてるよ。というと、
そのおちんちん欲しい?と聞いてくるので
いや!あなたのおちんちんが良い!
というと私のパンツをズラしてびしょびしょになってるであろうわたしのアソコに当てがって、
ゆっくりと入れてきました。
私は声が出るのを必死に我慢しながら旦那の肩に顔をうずめました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/04/08 13:56:30    (P1dJK0rH)
僕が彼女と一緒に行った時は、すぐに男性数名に囲まれて触られていましたよ。
2
投稿者:(無名)
2022/04/08 05:47:48    (4ui/is.B)
その後続き聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。