ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の膣

投稿者:
削除依頼
2022/04/02 11:17:08 (CX3vMzd9)
俺50歳、妻46歳。
先月のセックス報告。
ノースキンで生ペニスを挿入は安全日のみ。だが、セックスと安全日のタイミングが合わず、生膣を堪能したのは7ヶ月ぐらい前。俺はムラムラから生入れしたくてたまらなかった。俺は入れるよと、生ペニスを妻膣に挿入。妻「安全日じゃないよ、ダメだって。。。」と言ったが、久しぶりの生膣は気持ちいい。妻も生ペニスは大好きなので俺はそのままピストン。「生は気持ちいい、膣内に射精してもいい?」「ダメだって、ダメだよ」みたいなかやり取りをしながらピストン。すると妻が「イク!」と昇天。俺も久しぶりの生セックスに興奮して膣内に射精しました。今日は妻に生理がきてよかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆fxbmrsO/LA
2023/09/18 20:17:27    (4vj2cQoQ)
生ですね生生が一番私も生好きです。
ご同輩
2
投稿者:熟年夫婦
2022/04/04 10:18:05    (OLIFMDGJ)
40代後半の夫婦です。子供とまだ同居しており、普段はゴムをつけての短いsex。たまに生入れもしますが、妻は「中はダメだよ。こんな歳でできたら困るんだから。」と最後は口へ。中出しは生理中にするときくらい。
昨日、早朝から子供が出掛け、朝から妻が誘ってきた。生で挿入して交わると、子不在で妻も興奮しているらしく、大きな声を上げて乱れる。妻が何度かイキ、私も限界に。「もう出るぞ。中に出すぞ。」「中で出したいの?妊娠するかもよ。出したいの?中に出したいんでしょ。いいよ、出して。おマンコの奥にいっぱい出してごらん。私もイクから奥にいっぱいかけてー。」と、久しぶりの中出し。その後もう一発中出し。最高に気持ちいいsexしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。