ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/18 07:04:11 (V4tued9V)
妻53歳、俺50歳。妻マンコには、2年ほど前から生挿入、中出し。やはり生は気持ちいい。妻はけっこう美熟女で、飽きずに愛している。最近、他人妻34歳を抱く機会があったが、マンコの締まりは良かったよ。だが、ゴムありだったから気持ち良さは半減。やはり生マンコで、緩いがペニスに絡みついてくる妻のビラビラマンコの方がいいな。出勤前に中出しを楽しみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:五十路夫
2022/03/22 10:43:01    (RAfxIiiN)
同年代ですね。 奥様のおマンコは処女膜は有ったのですか?
妻はJKで元彼に破られたそうです。 そのおマンコを承知で愛してしまったのです。
それも3年も使われていて数百回は彼は気持ち良く射精感を味わい妻もその数倍
アクメを感じたに違いないのです。そして百回以上はゴム無しで子宮にぶっ掛けたに
違いないのです。 でも最高のおマンコで、喘ぎも堪りません。
5
投稿者:(無名)
2022/03/18 23:58:36    (Bz0PIyaL)
アラフォーじゃなくて、アラフィフだよね?
4
投稿者:あきら
2022/03/18 11:55:27    (rdaj6g0y)
奥さんのマンコ貸して下さい(笑)


3
投稿者:(無名)
2022/03/18 08:23:18    (L6FtVOta)
34歳の人妻の事きになりますね
なぜできたの?
2
2022/03/18 08:01:47    (qu4.R6p1)
アラフォー世代でも夫婦の営みを楽しんでらして羨ましいです!
あと、締りよりビラビラマンコがチンポに絡み付く方が気持ち良いのは最近分かりました!笑
末永くお幸せに~!(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。