ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 20:26:17 (mE9R7zew)
俺47歳、嫁51歳、バツイチ同士で再婚して4年。
俺は25歳から32歳まで、嫁は26歳から37歳まで結婚していたが、俺は俺が原因の不妊で離婚、嫁は元夫の浮気で離婚している。
嫁は森高千里に似た別嬪で、何でこんないい女が嫁なのに浮気したのかと思ったら、嫁の元夫は女子高生との淫行をやらかしてた。
嫁と知り合ったのはもう10年前だったが、当時嫁の娘がまだ中学一年生で、元夫の淫行事件がトラウマで、娘が心配のあまり再婚には至らなかった。
4年前、嫁の娘が大学進学で家を出たので、再婚した。

現在、セックスは週3~4回のペース。
年齢にしては回数が多いけど、森高千里に似た嫁はいい身体している。
服を着ている時も、可愛い中に色気もあってヤリたい対象だが、裸は本当にヤリたくなるエロい身体をしてる。
始めてハメて10年だが、飽きない。
娘が帰省中でもない限り、休日は昼間からでもヤリたくなったら、場所を問わず押し倒してる。
マンコの具合は多少緩めだが、俺のチンポとの相性は抜群でヨガリまくるし、緩めの方が俺も長持ちするから、お互いヒーヒー言いながらハメまくる。

俺は不妊だから、10年前からずっと中出しだが、今年、嫁が閉経したので生理禁欲が無くなった。
嫁は俺のチンポを握りしめ、
「年の割に硬いわねえ・・・。アラフィフとは思えないわよ。」
というから、俺は、
「こんなに美人でいい身体した女を目にしたら、嫌でもこうなるよ。」
というと喜ぶ。

先日、15年前に離婚した元嫁を見かけた。
元々友達だった元嫁とは、飲みの席の後に流れで関係して、セックスから意気投合して恋人になり、そして夫婦になった。
俺の不妊で別れたが、元の友達には戻れず、距離を置かれた。
俺は、元嫁とは友達に戻って、たまに酒でも飲みにいけるような仲でいたかったけれど、元嫁友人に、元嫁の新しい恋の邪魔だから近づくなと言われた。
元嫁、小学校高学年くらいの女の子を連れてて、切れ長の目が元嫁によく似ていた。
元嫁は再婚して、出産したんだ…

久しぶりだけど、元気そうで良かった。
念願のお母さんになれて、良かったな。
ご両親は元気かい?
お前の実家にいた犬のラッキーはご存命かい?
今、幸せかい?

ききたいことはいっぱいあったけど、元嫁の幸せの邪魔はしたくないから、そっと背を向けてやり過ごしたよ。
俺には嫁と娘がいるんだと言い聞かせるようにして、懐かしい元嫁の背中を見送った。
どうやら、まだ元嫁が好きみたいだと気付いたから、声をかけないで良かったと思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熊さん
2022/02/15 04:25:17    (J0NWImlZ)
元嫁さんも元気なら
それでいいじゃないですか!

俺は若い頃一緒に暮らした女のコを
病気で亡くしてしまいました。

嫁さんと出会って前向きになったけど、
現在もあのコを忘れた事はありません。

忘れなくていいと言ってくれる嫁を
悲しませたくないから、
心の奥に仕舞ってあるだけです。

皆、そういう傷持ってると思いますよ。
4
投稿者:無名
2022/02/10 16:07:57    (edCf4njm)
森高千里似ねぇ?
なるほど!!
3
投稿者:(無名)
2022/02/07 07:53:00    (8lK9ALDi)
別れた恋人や夫婦は、友達にならない方がいいです。
キッパリ他人になった方が、いいですね。
友達関係でいると、最後には罵り合いで決別する気がするんです。
2
投稿者:ジューク
2022/02/06 21:49:34    (ehAfeBaJ)
切ないですね。前の事の記憶を消せる訳では無いですよね。でも、森高千里さんなら良いじゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。