ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/06 06:45:57 (nLVu0joq)
私は57歳の既婚者です、旦那が仕事から帰って来てるなんて知らずにリビングで自慰してしまっていたんです。
人の気配に気づき振り返ると旦那は立って見てました、
その時は既に半裸状態で何度も逝ってしまってました。
旦那はお前のそんな姿見たのは初めてだよって言いながらキスをしてきてしたので目を瞑り受け入れました。
観られちゃった事は凄く恥ずかしかったけど凄く欲しかった。
目を瞑ったまま旦那の愛撫に身を任せ手マンされ逝ってしまいました、旦那の股間に手を伸ばすと既に大きくなっていたので旦那に挿れてって言うと良いよって言いながらキスしてくれました。
私の寝室に移りベッドに腰掛け旦那を待つと部屋に入って来て服を脱ぎ横に座って又キスしてくれました。
キスしながら胸を愛撫され段々と感じてしまい、ベッドに寝転ぶと旦那も横になりキスしながら手マンして来ました。 暫く経って私が挿れてって言うと、そっと当てがいゆっくり挿入してきてくれました。
久しぶりだったから恥ずかしかったけど凄く感じてしまい何度も逝った後に私の中に射精してくれました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:50代夫
2022/02/07 06:28:26    (mtwqwaNK)
>8 無名さん
40代頃からNTR感に目覚めてしまい、妻を自由にしています。
外で抱かれて帰ると躰が敏感になっていて堪りません。

8
投稿者:(無名)
2022/02/06 21:32:10    (UO9lJVx5)
50代夫さん
奥さん浮気してませんか。
7
投稿者:50代夫
2022/02/06 10:38:33    (K9u1nqLc)
美奈子さん、私もそろそろ還暦ですが妻を結婚前からチンポでは満足させていません。
そうなんです、早漏で妻との初体験でもビラに触れただけでゴムに発射でした。
そんな訳で、妻のオナニを何度も。 その逝きざまはエロくて堪んなくて飛びつき、クンニと
手マンで数回逝かしてやるのです。 元彼に開発された躰は私では無理の様です。
そんな淫乱な妻が好きで愛は変わりません。 でも、妻の気持ちが・・・ 

6
投稿者:松本
2022/02/06 08:51:39    (t4WsjkBG)
美奈子さん
姫初めで欲求不満解消出来たのかな?
今後は、自分一人で癒さなくて良いですね(笑)
何年ぶりに貴女の中にチンポ入ったのですか?
5
投稿者:人妻美奈子
2022/02/06 08:51:35    (nLVu0joq)
昨日から旦那の寝室で寝てます。
4
投稿者:ばぶ
2022/02/06 07:47:07    (KQzc4NeO)
寝室別なんですかぁ?
うちはまだ一緒に、寝てますが一年に
数回です笑。

今後は頻繁に行われるんですかね?
3
投稿者:人妻美奈子
2022/02/06 07:38:17    (nLVu0joq)
寝室も別々だったから、旦那とは5年ぶりでした。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/02/06 07:20:00    (KQzc4NeO)
旦那さんとは何年ぶりですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。