ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/21 10:09:03 (1ZsbCzMX)
去年の八月に五十路熟妻(52)の貸し出しを始めた変態婿養子(46)です。
熟妻の不妊症が分かった10年以上前に、熟妻に他人棒を勧めて求めた時には嫌がられて一度は諦めた妻貸し出しだったんですが、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/02/22 13:49:30    (/lK.jTRX)
下手な投稿ですみません。

熟妻と私の元同僚は私が酔っ払って寝ている間にやっちゃったのをきっかけに、私が公認しているのもあって今もやってますよ。
もう少し詳しく言えば、結局熟妻は罪悪感や私の元のとのセックスが病み付きになってしまって正直に話した方が良いと考え直した為か、関係を持った翌日の夜には告白してきました。
その後は私の元同僚にも確認して数日後に自宅に集まり、私の希望で目の前でヤラせて私も参加して3Pしました。
私は仕事の関係で家に週1~2日しか帰れない時の方が多い事もあって、一応報告はするように言って好きにさせてます。

住んでいる所は詳しくいえませんが東北三県です。

貸し出しに関しても私は望んでいるんですが、熟妻が看護師をしている為か、初めて他人棒を勧めた10年以上前にも嫌がられた理由の一つで、性病を理由に私の元同僚と楽しむようになった後も良い返事はもらえていません。
更にコロナの事もあって、買い物以外で人の多い所に行きたがらず、私の元同僚と会う以外にはかなり消極的です。
元々、熟妻は以前から私の元同僚に好感を持っていたので、私が関係を持つ事を公認したのがきっかけではあったものの、それ以外にも私の元同僚が離婚していた事や酔いの勢いでヤレる状況が重なって、我慢出来なくなってしてしまったんだと思います。
なので、もし熟妻が単独さんと会う事を承諾した時には、ストレートな貸し出しではなく飲み経由での貸し出しになると思います。
5
投稿者:(無名)
2022/02/21 21:38:30    (BFF8n/Mo)
それから奥さんは、他の男とセックスは、有るの?



4
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2022/02/21 20:44:07    (B27UQvDj)
お近くなら是非とも奥様を貸し出して頂けませんか?宜しく御願い致します。
3
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/02/21 13:10:20    (yV9zIL7e)
奧さんは、元同僚さんと、されたんですか?続きお願いします!
2
投稿者:(無名)
2022/02/21 12:42:58    (1ZsbCzMX)
去年の八月に私の元同僚(バツイチ43)を呼んで宅飲みをした際、酔っ払って私の熟妻を褒め煽ててヤリたがった元同僚とヤルように言ったら、その二時間後くらいにヤッちゃってました。
言った時は、年齢や体型の事を理由に恥ずかしがって遠慮して嫌がっていたんですが、それでも私の元同僚は私の熟妻を褒め煽ててヤリたいと頼んでいた事で、私が酔っ払って寝てしまった後、熟妻の方から私の元同僚に改めてヤリたいか聞いて、私の元同僚がヤリたいと言ったところ、私には内緒でならと条件を付けてヤル事になったそうです。
熟妻的には、私の妻貸し出し願望・寝取られ願望は本気なのか確信が持てず半信半疑だったみたいですが、定期的に私が他人棒を勧めたり浮気を公認していた事で、浮気願望みたいな願望を持つようになっていたみたいでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。