ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/17 11:39:01 (QdmIC1BH)
30代前半の夫婦です
少し遅めの正月休みがとれたので
コロナ禍ではありましたが旦那の実家に帰省しました
久しぶりに孫(3歳)の顔が見れたと、大喜びのお義父さん
夜にはみんなで鍋を囲み、お酒もすすみました
おじいちゃんとの遊ぶのがよほど楽しかったのか、20時過ぎに娘は寝ちゃいました

そしていろんな地酒なんかを頂きながら呑むペースもドンドン上がっていき22時頃、お義父さん達はそろそろ寝よう。と‥
旦那はもう少し呑むらしいので私はお風呂へ。
ほろ酔いを超えてました笑笑
湯船に浸かりホッとしてると、まさかの旦那が入ってきました!!
なんとなくは予想してたけど、ホントに入ってきた(笑)
自然とディープキス…
たまにお風呂場でする時も有りますけど、最後までは出来ないし、ここ実家のお風呂場ですよ!!
せめて布団でしようよ! って言ったけど
旦那のアソコは今すぐだって主張してる!!笑笑
お風呂場の明かりに照らされたアソコが
いつも以上に立派で超元気♪
ゆっくり頬張り上目遣いで頂きました
唾液たっぷり垂らして時おり激しく…
手を使わず、口だけでするのが好きみたいなので、膝まづいて顔を前後に動かします。
立派なカリを舌先で刺激してるともうカッチンカッチン笑笑
お風呂場って明るいからアソコ丸見えでやらしいの…
黒光りして超元気なアソコ。
そんなの入れてもらうしか無いですよね!

おしゃぶりしてるだけで、ぐちょぐちょなんです私。
それを知ってる旦那は私を立たせ、後ろから‥
私に当てがって焦らすんです。
早く入れて欲しいのに、、
腰をくねらせおねだりしてる私。

そしてめり込んでくるように私の中に熱い肉棒が押し込まれました。
ゆっくり奥まで入るとホントに気持ちいい
カリの引っ掛かり具合も好きなんです
旦那の腰の動きに合わせヌチャヌチャやらしい音がお風呂場に響くんです。
私もこらえきれず、鼻息以上の声が出ちゃいます…
フラフラな私の腰をガッツリ掴まれ、突き上げられると声がもっと出ちゃう!! 
パンパン、パンパンパン
やらしい音もするし、それだけの雰囲気でいきそう‥
そう思ってると、旦那が叫んで!!

終了。
中に出されました

私、いってないのに(笑)
久しぶりでもないのにすごい量でした。
すぐに流せるのが、お風呂場での特権ですよね。

旦那が先にあがり、
私も出ると居間では旦那とお義父さんがいました
えっ!お義父さん寝たんじゃ‥

まさかの旦那に騙された(やられた)
脱衣場から私達のことを聞いてたみたいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/26 12:25:24    (/6T2.YlL)
そうですか?
私は親父と親父の再婚相手(私より10歳上)の夫婦とスワッピングをしています。
親父から「お前の義母の裸を見て見るか。」と言われて風呂に夫婦で入っているところを見せられ、私たち風呂姿もこっそりと見せました。
もともと嫁も親父を気に入っていたようで話し合いの上スワッピングになりました。
今では週末にはカップルでお風呂に入り別々の部屋で一緒に寝ていますよ。
3
投稿者:(無名)
2022/01/21 06:59:10    (Wa3bQz/h)
父親に自分の行為を見せる!?
ありえんわ、気持ち悪い親子
2
投稿者:ばぶ
2022/01/17 18:17:45    (.Ahf5x80)
その後何かありました?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。