ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バツイチ同士の再婚です

投稿者:依子 ◆FFhMSGLX6.
削除依頼
2022/01/09 07:46:39 (h6A1ca9Y)
私は、バツイチなって性転換しました。
性別変更は、できてません。
再婚した妻は、二人の子連れです。
しかも元妻です。
私は、女装子でアダルトビデオに出てました。
それを知られて離婚しました。
バツイチになって仕事のアダルトビデオで性転換の仕事が来て
どうせ離婚したから竿や玉もいらないからと仕事を受けました。
費用は、すべて出されるし医師も準備されてた。
性転換後の仕事は、減りました。
そんな時にレズ相手の女優の仕事が
相手の女優は、まだ素人みたいな女性と聞かされてました。
男優とにも抱かれてたけど百合のアダルトビデオで
相手が見つからなくて私に話が来たんです。
私がタチ役です。
現場で初めて会って驚きました。
別れた元妻です。
離婚して子持ちで生活費の為にアダルトビデオに出演
素人から入って数本は、売れてたようです。
いろんなタイプのアダルトに出演して
レズ物にもなって相手がすぐに見つからなくて
たまたま暇になってた私に仕事依頼
私も性転換してからいろんなタイプのちょい役には、出てました。
主役の女優の危険な部分の撮影とかです。
元妻も相手が私で驚いてましたが
性転換前は、夫婦だったから
ネコ役の元妻を主役のビデオ
男優の中だしされて孕むしなくてもいいのと
女性同士だと孕む心配ないと思ってた元妻
相手がまさか元夫が性転換して女性になってた。
元妻とのレズ物が売れて数回相手役してた。
別れた子供と再開
私は、売れて無いから暇なとき
子供達を見るようになってた。
売れてた元妻も若い女優に負けて撮影本数が減り
過激な役が多くなり体調くずと干されてしました。
ほとんど収入が無くなった元妻
子供達と離れたくなくなってた私が
元妻と再婚を持ちかけました。
弱ってた元妻が折れて再婚です。
再婚する時に子供達には、少し嘘を付きました。
父親だったことを黙ってて
性転換して元妻とレズで共演して
お互い気に入っての結婚
私が性別変更してないから結婚できると
そんな嘘もすぐにバレてましたけどね。
私は、顔の映らない体だけの出演がたまに来てます。
それ以外は、パートなどで収入を
再婚して妻も体調が良くなるとアダルト系は、辞めて
事務系の仕事に就職してます。
私より収入がいい
私が主婦として家事してます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。