ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/07 19:21:14 (UJf00qm5)
四十半ばの夫婦です
私達は良く家族でキャンプ場のコテージに泊まりに行くのですが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ソウキチ
2022/01/20 15:17:41    (uWeBUpbl)
読んでイタダイテ良かったです。
覗き君の事とか色々書きたかったんですが、正直こちらからは何をしているのかどんな表情か解らないので無理でした。

次はちゃんと募集して行動が解る人にお願いします。
興奮はしましたけど出来れば奥さんエロかったねとか後で話し聞いたりして更に盛り上がりたいですね
6
投稿者:(無名)
2022/01/19 18:07:16    (3UxPxww3)
続きありがとうございます!
読んでいて凄く興奮しました!

5
投稿者:ソウキチ
2022/01/18 22:32:43    (7UVmXLy1)
カキコミ遅くなってすいません。

覗きさんに見せると腹をくくると
私が身体をずらして
妻がよつんばいで私のを咥える態勢にし覗きさんの前に妻のお尻真っ直ぐ見えるようにし妻に咥えさせていると
今、妻のアソコからお尻の穴迄見られていると思うと初めて味わう興奮と
妻をもっと視姦させて他人に晒したい
妻を汚されたい気持ちが溢れて来て
妻のお尻を両手で拡げるように揉みながら
私「イヤらしい態勢だね、こんな態勢で俺のを咥えてお前のアソコを他人に指で弄られたりクンニして貰いたいんだよね」
私「今、想像するだけでめちゃめちゃ興奮する」
妻「イヤ…あなただけがいい」
妻「他の人は要らない」
私「だけどこの間はあんな他人に私のを弄って下さいって言いながら感じてだろう」
妻「それは…」
私「お前が俺のを咥えながら他人に感じさせられている顔が見たいんだ」
妻「嫌…他の人に見せない」
私「だけどもう見られたじゃない
この間の方にお前が感じて
奥さん気持ち良くなっているオマンコ見せてくれるかな、見て欲しいんでしょ奥さんって言われて」
妻「そん…な…」
私「お前が自分から私のオマンコ見て~って…俺滅茶苦茶興奮したよ」
妻「ウグウグハァハァ」
私「興奮したし嬉しかった」
妻「えぇ」
私「お前が俺の見たこと無い感じかたしてるのを見ると凄い嬉しいし本当に興奮する……変態だねハハ」
私「お前もだけど思い出して興奮しているんでしょ?」
妻「そんなこと…」
私「オマンコが凄い事になっているよ、もうびちゃびちゃ」

私は覗き君に見やすいように妻のオマンコを拡げながら上下になぞり
窓の方を見るとさっきより近くに来ている様でニット帽の端が見えた

妻「本当にもう欲しい」
妻「入れて…お願い」
私もさっきから我慢の限界
もったいつけるスキルも技も無いので
妻と合体
最初はただ腰を振るだけで妻の喘ぎ声だけが響く
何かもっとと思い
汗をかいてたので此れだと思い
ちょっと大きな声で
私「暑い、ちょっと窓開けるね」
そう言うとちょっとずつ各窓を開けて
覗き君が見ている窓を最後に窓の方を見ずに少し開けて
女性上位の態勢でちょっと様子を見ました。
妻を壁にしながら窓を見ると覗き君が見えず、ありゃビックリして居なくなったかと
失敗したかと思いながら体位を変えてバックで突いていると
おっ黒っぽい服が
戻って来た
丁度覗き君から見たら目の前で妻のおっぱいがぶら下がって揺れている状態です。
妻「アッアッダメァイックダメダメ」
前に倒れこんでいる妻の態勢を強引に変えて覗き君の窓に妻の顔を近付け
妻に腰を打ち付けながら
私「チンポ気持ちいいか」
妻「ハァハァ気持ちいい」
私「いっぱい突いて欲しいんだろう」
妻「ァアッいっぱい突いていっぱい」
私「チンポがいっぱい欲しいんだろう」
妻「ハァハァ欲しいハァハァいっぱい」
私「他人棒でいっぱい突いて欲しいんだろう」
妻「ハァハァアッアッ欲しいもっと突いてアッ」
私「他人棒を下さいは」
妻「アッアッ下さいハァハァいっぱいハァハァオチンチンいっぱい」
私「他人棒が気持ちいいですは」
妻「ハァハァ気持ちいいオチンチンハァハァ突いて」
私「他人棒が欲しいは」
妻「ハァハァ欲しいアッアッ他人棒が欲しい」
私「他人棒が気持ちいいは」
妻「アッアッダメァ他人棒が気持ちいい他人棒」
私「私のオマンコを他人棒でいっぱい突いて下さいって」
妻「ハァハァ私のオマンコに他人棒いっぱいハァハァいっぱい」
私「私は淫乱な人妻ですは」
妻「ハァハァアッアッ」
私「こないだ他人に言ってたろ私は淫乱な人妻ですって」
妻「私はハァハァ淫乱な人妻ですハァハァ」
私「ハァハァ淫乱で本当に可愛いよ」
私「私の淫乱オマンコを使って下さいは」
妻「ァアッ私のオマンコを使ってハァハァ下さい」
私「淫乱オマンコだろう、他人棒に淫乱マンコを使って貰って気持ち良くなって下さいって」
妻「私の淫乱オマンコを使って下さいハァハァいっぱい使って下さいアッアッ」
私「そういっぱいの他人棒で突いて貰うだから淫乱オマンコを使って気持ち良くなってもらわないとね」
妻「ァァイックダメイック」
私「他人棒にいっぱいイカされるね」
私「お前が他人棒でいっぱいイカされると思うだけで頭がおかしくなるぐらい興奮するよ」
私「ダメ想像しただけで俺もイキそう」
私「他人棒の精液は何処に出して欲しいの」
妻「ハァハァあなたは私の何処に出されるの見たいの」
私「ハァハァ俺はお前が他人の精液で汚れるのが見たい」
妻「ハァハァアッアッいいの?アッ汚されてアッダメァ」
私「ダメイキそう何処に出して欲しい」
妻「アッアッ顔にハァハァ顔にかけてアッアッいっぱいいっぱい」
私「他人の精液いっぱいかけて貰うねアッダメイック」

私は妻の顔に精液をかけて足をガクガクしながら窓を見ると覗き君の顔が結構はっきり見えるぐらい窓に近付いていて
真っ直ぐ妻の顔を見てるのが解りました。
何時もならほとんど無言でエッチするのですが、今までのスカイププレイのおかげで妻のイヤらしい部分を引き出せて
更に覗かれている非現実的な状態に興奮して最高のエッチが出来ました。
本当は覗き君にちょっとタッチして貰ったり感想聞きたかったんですが
突発的で妻に内緒なので諦めました。

何か中途半端な内容ですいません。
4
投稿者:ソウキチ   soo4411
2022/01/08 22:21:32    (OnoGGDEc)
コメントありがとうございます。

ここから先は正直私の自己満足です。
他人様交えてだとお相手が上手く妻を導いてくれるので非日常的なプレイで
妻を淫らに興奮させていただけるのですが
皆さんも解ると思いますか夫婦二人だけだと中々、隠語を呼ばせたりが照れ臭くて出来ない
だけだ、この日は覗きさんに妻を視姦して貰う為に頑張って見ました。
時間を見ながら書いていきます。
そんなに盛り上がらないかも知れませんがご勘弁を
3
投稿者:(無名)
2022/01/08 14:56:06    (3rQKq3Mx)
是非続きをお願いいたします!
2
投稿者:ソウキチ
2022/01/07 20:39:29    (UJf00qm5)
その日は年末で寒いこともあってか、
他のお客さんがコテージの棟には私達家族だけでテントスペースに三組くらいしか居ませんでした。
家族でBBQや焚き火を楽しんで
子供を寝かせ、夫婦二人で焚き火にあたりながら
私の性癖について熱く妻に語り
妻に真剣な顔で説明していると妻が
解ったじゃあその日の為に来年は痩せるねと言ってくれた事に舞い上がって
その場で妻にシャブッてくれと
ズボンを下ろすと、しょうがないなって言いながら咥えて来る妻が可愛い
妻のフェラを堪能しながら、妻の服の中に手を忍ばせようとしたら
妻がビクっとして冷たいって
火が有るといえ流石に外は寒いから中に避難
中に入って次は私が妻を責めながら
今だったら又、スカイプで他人と通話プレイしてくれるんじゃないかと邪な考えが浮かび
喘ぎ声を洩らし始めた妻にお願いがありますと余り深く考えさせ無いように
妻の感じるスポットを責めながら
許可を取り付け、速攻募集を募りました
応募がくるまでに妻を盛り上げとかないといけない使命感に燃え
妻に誠心誠意愛撫に励んでると
スッと視界に何か入った気がして
ここのコテージ丁度床と位置から高さ15センチぐらいの窓がついており
私達の布団の真横にその窓があり
その窓がもちろん普通なら夜だから外は真っ暗で見えないのですが
外にある外灯の光がずっと射し込んでたのですが急にそこだけ真っ暗になってて
だけど今からのプレイに期待して最初はあまり気にせず妻に
私「こないだの人は上手で凄かったね滅茶苦茶興奮したよ、妻があんなに卑猥な言葉を会った事も無い人に言わされて
覚えている?自分が言った言葉?」
妻「アッ何もアッ言ってな」
私「え~イカせて下さいとかオチンチン下さいとかいっぱい感じながら言ってたよ」
妻「嫌、私言ってアッ無い言ってないウアッ」
私の微かに有るS魂に火が付き
私「俺にでも言った事無い言葉をいっぱい言ってたよ
それにとうとう他人にオマンコ見せちゃたね」
妻「…`嫌アッアッ」
私「嫌じゃないでしょう、自分で私のオマンコ見て~て言って足拡げてたよね」
妻「アッアッそんな、そんなこと」
私「奥さんのオマンコ綺麗だねちゃんと見ているからねって言われて
オマンコピクピクさせながらびちょびちょにして喘ぎ声出してたのちゃんと見てたよ」
妻「イヤハァハァアッ」
私「何、思い出して感じて来ちゃた声が大きくてなってオマンコもうヌルヌルして凄い事になっているよ」
妻「もう頂戴お願い…頂戴」
言いながら私のモノしゃぶり込む妻に
私も言いながら興奮して入れたくなっているけどそうすると今日のスカイププレイが無くなってしまう
必死に耐えながらなんとなしに窓を見ると部屋の灯りに少し照らされている人が?!
一瞬ウわっと本気でビビった
私がビクッてした事で妻は私が感じていると考えたのか尚更深くシャブッてくる
私は窓から目線が外せずジッと見てたら
どうやら私が膝たちの姿勢だと彼方からは私の顔は見にくい様で私の視線に全く気付いて居らず(まぁ単純に妻の裸とフェラチオに釘付けだったのかも知れませんが)
一瞬捕まえようかと思ったのですが
私の変態体質が顔を出して
このままにして見ようと考え今日のプレイはスカイププレイから覗かせ?見せつけ?に変更しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。