ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/31 19:34:53 (Zn58tP0x)
妻と結婚したのは30年前、私も妻も25歳だった。
三十路婚が多い現在からすると早い結婚に思えるかもしれないが、30年前はそうでもなかった。
妻は、勤務先では「総務課の山口智子」と言われていた別嬪さんで、俺は妻の勤務先にいた並みいるライバル達をはね退け、妻を射止めた。
妻の勤務先にいたライバルたちは、社外から妻を狙っている俺にノーマークだったから、マメに妻にちょっかいを出していた俺は比較的自由に妻に接近できた。

妻を口説き落としてベッドインにこぎつけたのは、お互い23歳の時だった。
「総務課の山口智子」は身体もグラマーで、豊かな胸とムッチリボディは「セックスしたくなる」身体だった。
23歳の別嬪さんだけに、やや使い込まれたオマンコをクンニすると、あっという間にずぶ濡れになった。
お返しとばかりに繰り出されたフェラは多彩な舌使いの絶品フェラで、カチカチにされた。
コンドームをして挿入、俺と妻の相性は抜群で、妻は七転八倒してヨガリ狂った。
この初めてのセックスで、妻は俺のものとなった。

30年前、新郎新婦は25歳、帰宅するといきなり下だけ脱いで居間で交わった。
それから風呂に入ってメシ食って、ベッドで69から再びハメ合った。
休日は朝から晩までスッポンポンのまま、麻から晩まで、俺が復活するたびハメてた。
27歳で長女、30歳で次女を出産、長女は昨年嫁ぎ、次女も独立してるから、今は夫婦二人。
五十路を迎えて、営みは週一、二回になっていた。
そして一昨年、妻が53歳で閉経した。
俺も何となく察していたが、閉経は「女の終わり」に匹敵するから、俺からはそのことに触れなかった。

一昨年のある日の営みの前にキスした後、
「ねえ・・・私もう、終わったみたい。三か月来てないの・・・」
と寂しそうに言った。
「じゃあ、毎回お前の中に出せるな。いっぱい出すぞ。」
と言ったら、妻はニコッと笑って、足をガバッと開いて30年間使い込まれて真っ黒になったマンビラをめくって、
「いっぱい舐めてね・・・」
と嬉しそうだった。
一見黒アワビのようにグロテスクな妻のオマンコだが、俺はそのいやらしくクパァと口を開けた妻のオマンコが大好きなのだ。
グロテスクなのは重ねてきた夫婦の歴史、その黒いオマンコに赤黒い生チンポが突き刺さる、グチュグチュ音を立てて出し入れすれば、遊馬は乳房を揺らして喘ぎだす。
「出すぞ・・・」
「出して、私の中にいっぱい出して・・・」
妻は俺の腰に手を回し、押し当てるようにして股を大きく開いて、少しでも奥に精液をもらおうとしているようだった。

今、毎回妻の中に出している。
引き抜いて妻が手にしたティッシュへ出すより、そのまま妻の中に出す時の快感は、比較にならない程よい。
中出しはダラダラと精液が流れ出て始末が悪く、外出しの方が後始末が楽だが、妻も中に出される方がいいと言う。
「あなたの熱いものを身体の奥で感じると、ああ、夫婦だなあって思うな・・・それに、アソコからあなたのがトロって出てくる時、セックスしたんだなあって実感があるんだ。」
と満足げだ。
ないか出しが気持ちよすぎて、今、いい年して夫婦の営みが週三、四回に増えている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名) ◆7OoeJ4hLvo
2023/10/03 15:27:16    (1WBN0zEn)
閉経すると確かにある意味安心して中だしできるね
我が妻も閉経後生入れ生だしを喜んでいるようです。
また、10数年前より私が希望の他人棒もすでに三回
経験してくれました。初めてのときは緊張しない
ように我が家の寝室で(私は以前より寝室に二台の
ビデオカメラで交わりを撮影してましたので)
妻の希望で妻は知らない知人の30代棍棒大の人に
しました。2回目以降は妻のパート先の関係者を
妻が誘いさせました。妻の体も若返ったように感じ
毎日の生だしに励んでいます。私60代妻51歳まだ
40代前半くらいにみられるそうです。

8
投稿者:生だし太朗 ◆fxbmrsO/LA
2023/09/20 20:16:41    (Fzm69Cao)
閉経=生だし 閉経=他人棒 閉経=いいなー
私の妻も51歳になり以前よりsexに積極的に
なった。他の棍棒も経験したい素振り
妻を知らない友人にいい熟女がいるぞ生だし
好きな女だ紹介しようと昨日電話した
まず遠くから見て良さげな熟女ならと言う事
になった。少し派手目な服装でサービスに屈
ませて黒のパンティ拝見サービス付き
その後ラブホで3時間抜かず7発生だしだった
と報告してくれた。
7
投稿者:(無名)
2022/02/05 11:39:32    (ncwMmtnN)
私47歳、妻53歳、結婚21年です。
昨年妻が閉経しましたが、営みは変わらず週3回ですね。
やっぱり中出しできるっていいですね。
6
投稿者:(無名)
2022/02/03 00:44:29    (KSzzW3l.)
愛のある夫婦ですね
羨ましいですよ
全く無いです(*T^T)
週3くらいは抱いてもらいたい(。>д<)
抱かれてる女の方が肌艶が良くなりますからね


5
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2022/02/01 13:53:26    (ypOYZbkt)
♂30 ♀27で結婚して38年物になりましたね
やはり妻の閉経53位だったかな、1年前から不規則で辛いようでした
その後の週1回は必ず中出しです 但し潤滑ゼリーが必需品になりました
この頃が女として一番熟した果実の食べ頃だったと思います
中年の方々がレスと聞いて、こんなに熟したホールを使わないなんて勿体ない
さすがに自分が65を過ぎた頃から中折れが始まり月に1~2回になってしまった
妻から「何時まで出来るのかしら」と言われてますが
まだドーピングに頼らないで頑張っています

4
投稿者:(無名)
2022/02/01 12:57:34    (Dhm0fZ2g)
ウチは28年目。
俺は53歳、ヨメさん48歳。
ヨメさんが高3の時からの付き合いで、成人式の翌日入籍。
今は週2回くらいかな。
ヨメさんはまだ閉経してないけど、参考になった。
3
投稿者:還暦夫
2022/02/01 06:33:21    (WfOIDRsl)
やはり、濡れが悪くてオイル使っています。 それと、昔のセックスを訊き出したりすると濡れて来ます。
元々ヤリマンやから、燃えるとエロくなります。
2
投稿者:(無名)
2022/01/31 23:20:51    (hqe7NhBA)
うちは閉経→レス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。