ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/14 22:02:27 (TeIqObMy)
夫はノーマルな夜の生活に飽き足らず、
私をいやらしい妻にしようとしています。

やらしい下着にはじまり、ディルドを買って私の性を目覚めさせ、野外デートをさせられたり公共の施設でおっぱいの動画を撮る様に命令してきます。

最初は抵抗があったのですが、今では激しい夜の生活が欲しくて従っています、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熊さん
2021/12/20 06:34:19    (WSx6uAbO)
もういやらしい妻になってるやん(笑)

セックスレスや倦怠期に陥らず、
ご主人が可愛がってくれて良かったね(^^)

どこまで変態になるかは
お二人の活動次第でしょうが、
ノーマルなままじゃお互い飽きますからね。
5
投稿者:S夫
2021/12/15 12:46:52    (/QECoX2w)
公共の施設内ですと勇気がいりますね。
私たち夫婦は山林とかのプレイが多いです。
背徳感と解放感で興奮度が上がります。

公共施設以外だとどちらでのプレイを経験されましか?
4
投稿者:S夫
2021/12/15 07:30:29    (/QECoX2w)
Mさんはじめまして。
旦那様への服従感がよく伝わってきますね。
うちの嫁にもいやらしい下着をつけさせて、
外出したりしています。
私も嫁もドキドキが堪らず癖になっています。

妻は一人のときは自慰に励んでいるようですが
Mさんもよくされますか?私の知らない妻を想像するのも興奮がとまりません。
3
投稿者:
2021/12/15 04:06:43    (nMADVxxV)
私は赤のTバックに乳首の隠せないブラをつけると興奮します。どんな下着をつけて楽しんでいらっしゃいますか?詳しく教えて下さい。
2
投稿者: ◆yXs1E2vmBk
2021/12/14 22:37:46    (XAm7e0nl)
ステキなご夫婦ですね。うちも同じくです。性癖語りませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。