ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/05 08:23:06 (/eAXv4jV)
40代半ばの夫婦です。
小学生の子供が、やっと自分の部屋で寝るようになり
寝室が夫婦だけの空間になりました。

ベッドに潜ってくっついて寝られるだけでも幸せですが
くっついていたらキスしたくなるし、
キスしたら触りたくなるし、
触ったらしたくなるし、
ということで、エッチしちゃうことが増えました。

とはいえ寝室の隣が子供の部屋なので、
音や声は立てないように静かにしてます。

が、先日たまたま平日に夫婦の休みが重なったので
子供が学校へ行った直後から、リビングで開始!

ソファに夫を座らせて、朝日の中で、
大きくなったおちんちんをじっくり観察…
つるつるの亀頭、ちょっと右曲がりの竿、増えた白髪も愛おしくて、
いっぱいいっぱい、音を立ててじゅぶじゅぶしました。
カチカチになって、きゅっとずり上がるタマタマを、はむっと咥えて引っ張って、なんて、
そこまでゆっくり時間をかけてフェラするのも久々だったので、楽しかったしうれしかったです。

もっと続けたかったけど、それ以上されたら出ちゃう…と言うので、仕方なく交代。

私がソファに座らされて、M字に脚を開かされて
フェラですっかり濡れたアソコを開かれます。
いっぱい出てるよって、指で糸を引いて見せられて恥ずかしかった。
クリに吸いつかれながら、乳首をつままれて、
気持ちよすぎて、いつもは我慢してる声が出ちゃいます。

イキたくてヒクヒクするアソコも見られて、
動いてるよって言われると、恥ずかしくてよけいにぎゅってなっちゃいます。

そこからは、ちょっと入れては出して、
ダイニングのテーブルに手をついて後ろからクンニ、交代して立ったままフェラしたり…

リビングの床でおちんちんとアソコを合わせてニュルニュルって擦り合わせて、いっぱい焦らされたり…

窓際で立ちバックで入れられたまま、寝室まで歩かされて
そのあとベッドでいっぱいしました。

あんまり激しいとベッドがギシギシいうので、夜だと思い切り動けないんだけど
その日はギシギシいうまでいっぱい出したり入れたりして、私の大好きな、マングリ返しで奥まで突かれるの体勢のもしてくれて、
涙ぐむほどイッちゃいました。

お礼に私が跨って杭打ちしたら、数十秒で出てしまって可愛すぎました。

またあんな風に思いっきりエッチしたいけど、
次はいつできるかなぁ

それまではまたコソコソエッチ+思い出しひとりエッチです(笑)






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:雅之
2021/12/14 08:34:59    (5MQae3YO)
これからもたくさんエッチして下さいね
(〃´ω`〃)
2
投稿者:たけし
2021/12/09 06:26:51    (bQ8fhp42)
奥様はスケベで表現が嫌らしくて大好きです。 男は何人経験したのですか?
女房も淫乱で色々スケベな言葉を使います。 おまんこもかなり使われていましたけど。
夫婦いつまでも仲良くね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。