ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/02 17:53:29 (5BWRiDSv)
夫43妻46の子なし夫婦です。結婚性格も10年を過ぎました。妻とは3年の交際を得て結婚しました。恋愛経験は、お互いにそれなりに豊富です。ただ、それぞれの過去は、話さないので未知な部分が多々あります。夜の営みについては、妻はノーマルで、前戯をあまり好みませんでした。たんぱくだと思います。妻は真面目で、仕事も上の役職です。お互いに、浮気未遂みたいなことがありましたが、あまり男遊びを好みません。一方わたしは、風俗をたまに活用したり、一人プレイも楽しみながら、妻とも楽しんでいます。もちろん風俗遊びは、妻は知りません。
 こんな妻ですが、40過ぎて性欲が出だしました。自分から、わたしのものをまさぐり、上に乗って入れてきたりします。妻がイクことはありませんが、ある程度わたしのものを堪能したら中出しをせがまれ、わたしは放出する最近です。
 妻の口癖としては、「そんなに喘いだらだれかに聞かれるよ?いいの?」と他人を気にして楽しんでいるようです。また、たまには、暗闇でカーテンを全開にします。
 こういう妻ですが、どんな性癖が考えられるでしょうか? 経験ある皆様の見解を聞いて、興奮したいです。
 また、皆様の奥様の性癖はどんなものがあるか知りたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:40夫婦
2021/12/09 23:10:56    (PajgSPTL)
仲良し夫婦です。
自分は寝取らせの性癖がある為、
男性を交えて妻と楽しんでます。
妻も複数プレイを喜んでます。

10
投稿者:夫婦の秘密 ◆u6Da0TOpdE
2021/12/06 12:13:47    (hhv0b88b)
私たち50代の仲良し夫婦。性癖は秘め事だと思います。人には言えないようなことを楽しんでます 笑い
1番大切なことは私も妻も同じ性癖だから楽しめると思います。
過去から現在の話になります。
明日はAさんとお茶でもと妻が誘います。Aさんとはかれこれ18年の妻の友達です。私も長い妻の友達なので良く我が家に遊びにきます。勿論、既婚者です。
私たち夫婦の秘密はAさんが来る時の妻のパンティは穴あきかノーパン で生足です。
黒、白のTバック系でネットで買いました。勿論、前ワレスリットの膝上です。Aさんも長い付き合いがある為
妻の服装にいつ見ても似合っているねぇと、言って誉めてくれてます。そんな会話だから見てる、見られると言っても違和感は全くありません。だから私たち夫婦はそこを楽しんでいる訳です。Aさんの視線を妻のお尻、スリットの太ももへいかせるように仕向けてます。太ももから見えそうで、見え隠れするパンティ。妻も分かっててる視線で興奮しているのです。私もそのAさんの視線が妻を見ていることが興奮するのです。一言で言えは
私たち夫婦の刺激材です。悪い言葉で言えは【餌】です。視線、会話の中に、妻に今日はどんな色のパンティはいているだよ、と投げかけると妻が黒よ、とかえって
きる場面を作るとAさんが黒のパンティは色気感じますよねぇ、と、言ってくる。すかさず私が黒なんか持ってたんだ?と、言う前から持ってたわよ、と、私が本当黒なの?、ちょっと見せてみろよ、妻が見たいの?私たのなんか見たって興奮もしないくせにと。そうしたらAさんが、もったいないよなぁ、○○ちゃん奥さんこんなに綺麗だし贅沢だよ、俺が見たいよ!妻がありがとねAさんに見てもらおっと。私が下着ぐらいいんじゃない。見せてやれば。そんな会話をしながら私たち夫婦はAさんへアダルトモードに。
9
投稿者:たか
2021/12/06 06:25:44    (dXkA9ekU)
ありがとうございます。お母さんの反応はどうなんですか?
8
投稿者:羽田
2021/12/06 00:43:28    (8EzdupsX)
アラサー夫婦です。子供はいません。
うちの嫁は精子を飲むのが好きです。なので僕はセックスの最後は正常位で、
イク時に嫁のマンコからペニスを抜いて、ぐったりしている嫁の口に精子を注ぎ込んで飲ませてます。
同居してる僕の母親は孫の顔を見たがってますが、僕が嫁に精子を飲ませてるのでなかなか孫はできません。
ちなみに母親にはセックスを何度も見られていて、嫁に精子を飲ませてるのはバレてます笑
7
投稿者:たか
2021/12/05 08:23:44    (EapzXzCS)
そうなのですね。やはり、出会い方、仕込まれ方で、性癖は変わってくるのでしょうね。今朝うちも、股関弄られました。最近は、股関触られながら、乳首舐められます。
6
投稿者:五十路夫
2021/12/05 06:28:28    (/RkigI1m)
私としては隠したい話しですが、過去はJKで初体験して永年仕込まれたみたいです。
私との初キスでは彼女から舌入れてきたり、私の初逝きはフェラでやられました。
ドライブでも股座に潜って来て舐めてシコシコですよ。車止めてやるしかないですよ。
騎乗位の腰の振り方は最高にエロいですよね。40過ぎの頃は朝彼女から私の朝立ちを
求めて来ていました。
そんなエロい女に惚れて略奪婚でした。 まぁッ、幸せかな!
5
投稿者:たか
2021/12/03 16:47:11    (vTmcTLAu)
たしかに、清楚を好む日本人は多いですよね。他のみなさんの奥さまはどんなかんじなんでしょう?
4
投稿者:(無名)
2021/12/03 01:46:52    (c8veuyww)
俗にいうエロい女は、大雑把にMとSにタイプ分けできる。

羞恥心が強いのに、性感が強く、辱められながら犯してくれる相手に、服従させられたいタイプ。

性感の虜なのに、感じ方が弱く、あけすけにエロさをアピールして、性交を求められたいタイプ。

一般的に、どちらかに当てはまらない女はエロくない。
Mなら辱められたがる女ほどエロく、Sならあけすけな女ほどエロい。

日本には、あまりエロくない女を好む男のほうが多い気がする。
3
投稿者:たか
2021/12/02 23:19:28    (yikajyM8)
ありがとうございます。たしかにSですね。最近は馬乗りになってきます。そういう危険な経験が過去にあるんでしょうね。元カレさんとたまに連絡取ってそうですし
2
投稿者:(無名)
2021/12/02 23:05:09    (z2uXC8.a)
他人にセックスを見聞きされるのは嫌がる方が一般的だと思うので
「見られたり聞かれたりしたら恥ずかしい」
「そう言う危険性があるプレイで興奮した経験がある」
でしょうね

過去でも今でもそう言う嗜好で責める男性と付き合っていて
奥様はSもMもできるパターンか、
聞かれる所に重点を置くあたり、奥様がSでテレセとかでもMの男性を責めてるパターンなど想像できます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。