ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/13 18:41:03 (r2k34.du)
嫁との最初の出会いは合コンだった。
嫁を見て、おっ!可愛い娘がいるな~と思い、一言二言会話したが、違う女に話しかけられ、下ネタトークで盛り上がって、その夜は二人で夜の街に消えた。
その女とは、その夜一回だけで、連絡先を交換せずに別れた。
お互い、イマイチ相性が良くなかったのだ。

その数週間後、仕事帰りの駅で嫁と再会、
「あっ!あの時の!あんまりお話しできなかったよね~」
となって二人で飲みに行った。
あの後、嫁も別な男と消えたが、相性が良くなくて連絡先は交換しなかったと言ってた。
この時、俺26歳で嫁23歳、酔っぱらって過去の恋愛トークになった。
嫁の初体験が短大一年の18歳、短大の二年間で経験したチンポは彼氏2本でナンパワンナイト1本。
就職してからは彼氏1本で、合コン後のお試しお持ち帰りが3本、可愛い顔して、23歳で計7本のチンポを経験していた。

「若いのに結構経験してるね。」
「でも、そのうち4人が1回だけだから、回数はそんなに多くないよ。」
と言ったから、
「今夜は8本目いかが?」
って言ったら、
「あの日、本当はあなたと行きたかったのにダメだったから、今日はお付き合いするよ。」
という事で、そのままラブホへ行ったけど、あいにく金曜の夜で満室、俺のアパートに連れ込んだ。

初めてセックスするというのに、二人ともノリノリだった。
乳揉んでキス、足開かせてオマンコ覗き込むと、なるほど1回きりが多いからか、7本入れられたにしては、綺麗だったから、オマンコめくってじっくり見ながら、
「なるほど、7本入ったにしては綺麗だね。」
と言うと、
「そんなに広げられたら、さすがに恥ずかしいよ~」
と言いつつ濡れていった。

嫁のクリを弾くようにクンニしたら、
「ヒャア~~~効くぅぅ・・・」
とご満悦、
その後のフェラは、深く咥えて大きなストロークでかなり気持ち良かった。
コンドームして挿入、初めてのお手合わせだというのに、息の合った腰使いで、ディープキスしながら抱き合って、コンドームにタップリと射精した。
あまりの相性の良さに、一度風呂で汗を流して二回戦、結局、嫁は俺のアパートにちまって翌朝もハメて帰った。
その1年後、俺27歳、嫁24歳で結婚した。

俺は、付き合う前に嫁の男性遍歴を聞いてるから、結婚して20年過ぎた今でもあまり気にならない。
何しろ、今までで一番体の相性が良いから結婚したから、今も毎晩のように励むスキモノ夫婦だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/11/18 08:38:11    (y.3p.20Q)
女の過去は、話半分やで。
2
投稿者:(無名)
2021/11/14 10:49:28    (.CjogHtf)
4本?
そりゃ40本やな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。