ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/30 12:46:49 (oL6PF/UZ)
小生   武志82歳
超熟老妻 加代子78歳
 
私ども結婚して55年ラブラブ老夫婦です。
皆様の楽しい夫婦生活報告を拝読して私も初めて投稿
してみました。

毎朝「おはよう」と、加代ちゃんのオッパイ・オマ〇コ
にタッチ挨拶します。
加代ちゃんも「パパおはよう」とオ〇〇チンをタッチ
一日が始まります。
お昼になりました。
軽食でしたので加代ちゃん少しもの足りないらしく
冷蔵庫をアサっています。
もの足りないのならコレ食べてと小生の股間を指さし、
オ〇ンコ食べたいな等会話を楽しんでます。
夜になりました。
加代ちゃんお風呂に入り、きれいに磨いてきたよと
スッポンポンで寝化粧しています。
小生も風呂に入りスッポンポンのまま体を冷やします。
パソコンを開きダウンロードした外国版無修正ポルノ
動画をテレビに映しムードを昴めます。

すごい大きいオッパイね。
毛深いオ〇ンコ凄いよ。
オ〇ンコ楽しそうにやってるね。会話が解るといいん
だけど等々ベッドの上で楽しみながら見てます。

スッポンポンの加代ちゃん仰向けになって横たわって
います。
少し白髪の混じった陰毛が目に入ります。
今晩わ。
何時もお世話になります。 
よろしくお願いします。
と言って加代ちゃんのオ〇ンコを唾つけた手でお触り
します。
オチチ〇チンを加代ちゃんのお口のそばに持って行きます。
加代ちゃんはパパのオ〇ンポ大好きと言ってペロペロと
舐めおしゃぶりしてくれます。
私も加代ちゃんのお尻をくの字に持ち上げ、パックリ
開いたドドメ色のオ〇ンコを見ながらぺチャペチャと
舐めたりしゃぶったり又手で掻き回したりして楽しみます。
それからお互いに横になりながら舐めっこを続けます。
小生バイアグラ・シアリス・トレビラ等使用してみましたが、
年のせいか効き目がありません。
でも老妻加代ちゃんも私もセックス・オ〇ンコ大好き
助平ですので今はオーラルセックス(口マンコ)いわゆる
シックスナインで楽しんでおります。

オマ〇コ気持ちいいか。
オマン〇気持ちいいよ。
オチンチ〇大好き。
オマン〇おいしいよ。
この年になってオマン〇するなんて嬉しいわ。
死ぬまでズーとオマン〇してね。
パパオマン〇に手を入れて掻き回して。
パパ いくいく いくよ もう我慢できない。

と30分から一時間ほど舐め舐めしてお触りして
楽しんでいます。

私たち超老夫婦の一夜の性生活書いてみました。
同世代の方あまり掲示がありませんが如何が
お過ごしでしょうか。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:58男
2021/12/09 23:02:39    (PajgSPTL)
仲良し夫婦でいいですね。

おばぁちゃんのマ○コに代わりにぶち込んでやりましょうか?
2
投稿者:熟年夫婦
2021/12/07 07:16:14    (SwpjEBtM)
素晴らしい夫婦ですね。家の夫婦60代はレス6年になります。超熟年夫婦さん達が、羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。