ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟年夫婦のスキンシップ

投稿者:とし ◆hGMm6HeFNI
削除依頼
2021/11/29 09:36:31 (MvXUIrq7)
私54歳、妻56歳の単身赴任中の熟年夫婦です。

週末は自宅に用事があり、土曜日の昼過ぎに赴任先から帰省しました。今回の帰省のタイミングでは、娘も下宿先から帰省しておらず家の中は静かな感じでした。

用事も済んで妻と二人、夕飯は普段は野菜不足ではとお鍋を楽しみました。
お風呂も済んでお布団を引きながらワザと隙間を空けて引くと、妻はなぜ?って表情をしながら私の布団を引っ張ってました。
お布団に入って妻が寒いねって言うので上布団を持って妻の布団に入り、パジャマの上からハグのように抱っこしながら背中や腰を優しく触りながら、たまにお尻も触って30分くらいマッタリとしていました。

背中を触りながら妻が溜まった時はどうするのと聞いてくるので、自分で処理をすると言って、また裸の写メをお願いしました。
妻にも一人でするのかと聞くと、一週間に一度くらいはしてるみたいです。

それから姿勢をハグから私に背中を向けるようにして抱きしめてました。初めはお腹の辺りを触っていましたが、暫くしてパジャマの上から胸を触っていると、横に向いてるからオッパイあるでしょって妻が笑いながら言ってました。(妻は貧乳で寝ると乳首だけに…)
パジャマのボタンを一つだけ外して直接オッパイや乳首を触って久しぶりの感触を楽しみました。

気がつくと二人とも寝ていたようで、朝、5時過ぎに妻がトイレにいきたくなってゴソゴソしたので目を覚ましてオッパイを触りながら寝てたよと笑われました。
妻がトイレから戻ってきて、またハグのような姿勢で抱きしめながらもう少しだけ眠りました。

遅めの朝食を食べてテーブルの椅子に座ってゆっくりしてると、妻がこっち向いてと私の横に正座して座ってました。何って言うと私のベルトを外しズボンとパンツを脱がして、気持ち良くなってと言ってジュニアを咥え始めました。
久しぶりの妻のフェラを堪能し、いつものように出る時は妻の頭を押さえて喉の奥で出しました。
妻もいつものように飲み干してくれて、いっぱい出たねって、安心したと言ってました。
赴任先に戻る時は玄関でハグとキスで週末が終わりました。

エッチな話しが無くてすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2022/01/13 09:27:27    (S5x/JNyt)
奥さんしてほしいのですょ
タップリ精液中田氏しておかないと後悔ですよ
2
投稿者:同年代
2021/11/30 05:56:51    (5FZpunGF)
そんな事で大丈夫ですか? 奥様はして欲しかったのでは?
永年夫婦してると奥様の性欲も判っていると思いますが・・
内の妻は若い時から経験していて、私との最初はフェラでした。
だから、1週間もやらないとダメみたいです。
私も単身赴任して時々帰ると非常に綺麗に見える時が有ります。
もう、歳取るとお互い束縛も出来ませんので。 お幸せに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。