ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/28 18:37:39 (8HVUqiyj)
俺56歳、妻58歳のバツイチ同士の再婚夫婦です。
3年前、当時25歳の俺の娘と、当時28歳の妻の息子が結婚した日、俺達も再婚しました。
初めて会ったのは4年前、どうやら娘たちが結婚を考え始めたとき、一人親同士をくっつけようと画策したのにまんまとハマったようでした。
3回目のデートでいい雰囲気になってキス、そこから一気にベッドインでした。
妻は年上ですが、麻生祐未さんに似た美形で、離婚以来16年ぶりのセックスに恥じらってて可愛かったですね。
当時妻は54歳、既に閉経しており、初めて受け入れた俺の男根なのに、生入れにかなり乱れて、中出しを許してくれました。

まだ再婚して3年なので、いい年して週5回くらいセックスがあります。
若い頃は、還暦近い女性を抱くことなど想像もしませんでしたが、妻はまだ体の緩みも少なく、乳房もたれていませんし、女陰も黒ずんではいないし良く濡れます。
今年、私達はおじいちゃんとおばあちゃんになりましたが、素っ裸で女陰と男根を舐め合い弄り合い、一つになって悶えて、中出しを楽しんでいます。
やっぱり、身近に女性がいて、好きに触れ合えるのはいいですね。
夫婦のセックスって、素敵だと思います。

15年前に別れた元妻とも、こんな時期があったのですが、元妻は男を作って私と娘と離婚届を置いて出ていってしまいました。
その後、義父母が金策して慰謝料や養育費を払ってくれましたが、その姿はかなり悲惨でした。
元妻は、今はもう、どこでどんな暮らしをしているかわかりませんが、せめて幸せでいてくれたらいいと思います。

先週末、妻の大好きな騎乗位を化粧台の鏡にその姿を映しながらいたしました。
白い柔肌を紅潮させて、自分の痴態に興奮している妻を見て、俺も興奮しました。
はじめは私の胸に手をついて、前かがみで腰をゆっくり落とし、
「はぁ~~」
と言いながら男根を女陰へ挿し込みました。
そしてゆっくりと腰をくねらせ、今度は私の太腿に手をついて腰を突き出すと、結合部が丸見えになりました。
紫色の女唇を割って、愛液まみれの男根が抜き差しされていました。
妻は、それを鏡で見ているのでしょう、自らの女陰で咥えこむ生男根の様子に、鼻息が荒くなっていきました。

次第に腰の動きがクイクイと早くなり、乳房は揺れて髪は乱れ、艶かしい声で喘ぎ始めました。
麻生祐未さんに似た美形が歪み、ビクビクと反応し始めました。
再び私の胸に手をつき、体重をかけて腰を激しく振り、
「あ、あ、あ、あなた・・・もうダメ・・・」
と言いつつ腰の動きが止まらず、ついにキュキュキュ~~っと締められ、私も耐えきれず、
「出すぞ・・・」
「出して・・・中にあなたの精液出して・・・」
と虚ろな表情で言う妻の女壷に射精しました。

息が荒くなった妻ですが、また私の太腿に手をつき腰を突き出すと、萎えてきた私の男根がニュルンと吐き出され、女穴から愛液と精液の混合液がドロドロと流れ出ました。
「ああ・・・いやらしい・・・アソコから精液が・・・」
と言って、自分の女穴から吐き出された精液の様子に興奮していました。
その妻を見て、58歳でも可愛いな・・・と思いました。
そして、これからも仲良く妻と中出しセックスを楽しんでいこうと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/11/30 18:14:42    (0/bk5r8O)
良い話だと思います。
でも、刃傷沙汰は口外できませんね。
5
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2021/11/29 20:23:49    (70RzJxS8)
早々なるリターンメールありがとうございます
いやー 人生には沢山のドラマが有るんですね
幸せそうな家庭を見て居ても、裏側の物語があって
男と女の世界は分からないものです

アラ還夫婦さま お幸せに
4
投稿者:アラ還夫婦 ◆AL.IX7XjAs
2021/11/29 19:23:20    (CM8J43O.)
妻の離婚理由は、元夫が若い浮気相手を妊娠させてしまったことです。
妻と離婚して、若い浮気相手と再婚して数年後、妻の元夫と生まれた子供が似てなくて、DNA鑑定したら元夫の子供ではありませんでした。
元夫は妻に復縁を迫るも、当然受け入れられず・・・ということです。
刃傷沙汰を含むので、これ以上はご勘弁ください。
3
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2021/11/29 17:37:33    (70RzJxS8)
幸せそうで聞いていてウットリしました
奥様のバツイチ理由もお聞かせ下さい
お待ち申し上げます
2
投稿者:(無名)
2021/11/29 07:49:32    (Pn71WQvC)
熟年新婚いいですな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。