ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/25 23:20:53 (ch0OzbSM)
私は42歳で今の旦那とはお互いに再婚同士。
私は28でバツイチ、旦那は46でバツイチになった。
そして2年前に再婚、元々最初の結婚前に付き合っていた元カレ
だったけれど、当時からカラダの相性は抜群で今まで付き合った
誰よりも相性がよかった。

旦那は50歳になったけれど、精力が昔付き合っていた時より凄い。
硬さも大きさもあの当時を維持している。
子どもがいるのに旦那と寝室に入るとそれだけで自分が期待している
のが分かる。そしてアソコが熱くなる。
そして旦那はその期待に週に3日は応えてくれる。
まあ、変わったと言えば互いに年をとったのもあるけれど、
昔は恥ずかしくて言えなかったアレを平然と「おちんちん
ちょうだい」言っていることかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熊さん
2021/11/29 01:59:20    (CLbFWZH0)
ウチは私が47、嫁が42の夫婦です。

週に3日は凄いですねー(^^)
ウチは月に10回ぐらいですかね。

正直なところ仕事の繁忙期なんかは、
気持ちはあっても身体がついてこない(笑)
それでも同年代の親しい友人達からは
「ラブラブ絶倫バカップル」なんて
言われるくらい好き者扱いなんですが…^^;

ご主人の奥様への愛情、
私も見習いたいもんです。


2
投稿者:(無名)
2021/11/26 10:23:53    (.icu.eCK)
旦那さんとは、週に何回やってるの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。