ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/25 11:36:47 (aCoQFHLl)
妻(48才)のバツになったママ友がスナックをしていて
頼まれたらしく裏方だけ(厨房)のアルバイトと言って
手伝いに行っていました
ある残業で遅くなった日そのスナックの近くを通り何気に寄ってみたところ
裏の厨房の窓が少し開いていたので驚かし半分覗いてみたら
厨房に妻の姿はなく、カウンター越しにトップレス姿のママを発見!
男の膝に座り絵の入った腕にガッツリ揉まれていて
ボックスの方に向かい何か囃し立てていて
数人の男の声と共に盛り上がってる様子でした
もう妻は帰った後と思い見てはいけないもの見てしまったと
帰宅しましたが妻の姿はなく深夜1時すぎ帰宅しました、
ママとふたり飲んでて遅くなったといってましたが
何も言い返せずでモヤってる内にいつしかオカズにしちゃってる自分がいます、、。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆fxbmrsO/LA
2022/07/10 21:41:24    (EpkMZOc7)
減るものでもなし 味がよなり色も付 味わいのあるマンコになるぞ
8
投稿者:(無名)
2021/11/27 09:47:24    (BkbKW1tL)
奥さん今現在は、どうなんですか
7
投稿者:名無し
2021/11/27 05:36:25    (r3uhLwie)
奥さんに何が有ったか聞き出せないのかな?
6
投稿者:(無名)
2021/11/25 16:30:50    (G/euAtm0)
なんか微妙な内容だし、句読点のおかしい使い方は、ちょくちょく作文投稿してる奴だよな。
5
投稿者:(無名)
2021/11/25 16:00:06    (uE2Yxwqh)
奥さんやってますよ
それで楽しんでますよ
妊娠しなかったらokでしょ
多分生では、してますよ
下着とか、服装派手になってませんか?
男もできてるかもね
4
投稿者:(無名)
2021/11/25 13:01:07    (VuwLC/.u)
3コメさんの
あんたもってのは
似たような体験のうえの話ですか
ドンマイっす
3
投稿者:(無名)
2021/11/25 12:56:00    (6iwGj1Y2)
アンタも寝取られさんか(笑)情けね~

まぁ~普通に考えて女性が水商売でバイトしたらそうなるわな(笑)

奥さん間違いなく黒だよ!残念でした

いやアンタの場合はハッピーか!(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/11/25 12:13:11    (woOutbVW)
おそらく同じ様な格好してエッチな事になっていたと思います。でなければ2人で飲んでたと嘘言わないのでね。
帰宅後の下着を確認したいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。