ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/16 00:38:46 (9sXf2Z7K)
裸でお外に出てセックスするのはカーセックス後にやりました。私がサイトで単独さんを見付けて静かに覗いて貰う約束を守った…いつも曜日を決めているのに…単独さんからメールきて…今夜、公園にカーセックス行きますよね…行きますよ何で…彼女が見たい…今夜は裸で車から降りて公園を歩いて反対側の通りでセックスする…彼女に見せて下さい…支度は…旦那さんが好きなミニワンピ、ヒールに右手にバック…白なら目立ちます…サイトで単独さんを見付けて彼女を連れて…妻は知らない…彼女が来たら公園の中に入り車の方へ歩いて…彼女には見える…途中の木立に隠れ芝生の上でキス、正常位、騎乗位して…木立に隠れて覗いて…騎乗位になった時に彼女を奥さんの背中に立たせワンピを捲りオマンコ見せて…彼女で逝ける…妻は嫌車に戻ろうよ…言っても快楽に負け覗かれてるのも知らない…彼女さんに覗かせて…待ってます…妻も駐車場に誰もいない事を知って…ワゴン車のサイドドアをスライドすると真っ暗い駐車場に灯りがもれて…静かね…お外出よう…嫌行かない…私が裸で車から降りてああお外気持ちいい…灯りに照らされた妻の裸…単独さん見てる…妻の手を掴みお外…誰もいないよ…渋々降りて嫌車に乗り込む…手を掴み抱き締めて車から離れた…キスしてテマンしながら公園へ…ああダメ車に戻ろうよ…深夜だし誰も来ないよ…シメシメ車の後ろで単独さんが見てる…芝生の上を足早に妻の手を引いて歩いた…誰もいない…マンションと公園の通りに出よう…嫌誰か来るよ…単独さんの彼女がくいる…私は単独さんと打ち合わせして…手を引いて通りに出た…妻は隠れようと…回りを見て誰も来ない…妻の手をアスファルトに着かせバックでハメた…嫌やめよう…ああっああ感じて…向こうでヒールの音がした…来るな…見せたくて快楽が込み上げた…妻は感じて気付かない…夢中で腰を降る…途中で女性が立ち止まる…誰か来るよ…隠れよう…激しく突くと…あっあああ感じていた…妻が目を開けて…女の人がいるよ…ハメたまま急いで公園の中に…木立に隠れてハメて…嫌女の人が来るよ…やめよう…女がきた…ハメをやめ車の方へ…見てたよね…車に戻ろう…単独さんの彼女だし…木立に隠れ芝生の上に座りキスしてテマンすると…嫌女の人がくるよ…正常位で激しく突くと…快楽に負け嫌やめないで…すると木立の枝が動いた…覗いている…見えない…妻が感じて両手で背中を抱えた時…枝の間からカップルの顔が見えた…小声で見えるか…妻が何ううん…何でもない…上になれよ…うん…身体を入れ換えて腰をグランドして入れた…すると彼女が妻の背中に立って…ワンピを捲りオマンコ見せた…またチンコが堅くなった…彼女が座って抜き差しを覗いて…単独さんが裸で彼女の後ろでワンピを脱がせて裸に…腰を上げバックでハメ彼女は感じるが声を押さえ…妻はきづかない…彼女が芝生にうつ伏せで抜き差し見る…妻の腰の動きが早くなる…ああ貴方ダメ活きそう…逝っちゃえよ…一緒に…後で単独さんのメール…奥さんの騎乗位の早いピストン初めて見ました…妻が逝くから早く隠れろ…素早く木立に隠れて根本から覗いて…69になると…単独さんはオマンコ彼女はちんこ…舐めをみている…今夜は皆で最高です…次回は妻をハメてくるよ…続きあります
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。