ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/12 18:26:27 (rNWX1AWS)
妻の調教は回りを見ながら行動します。結婚する前からカーセックスはやっていました。それで久し振りにカーセックス行こうか?…うん…私は深夜の公園を前から下見していました…深夜の公園の駐車場に車を入れると…誰もいないだろう…妻も静で誰もいないね…誰もいない駐車場でカーセックスを何度もやりました…妻は安心したのです…でもサイトで単独さんを呼んで覗かせていました…安心して公園を歩ける…お風呂上がりにこのセクシーランジェリー着て…お外で…カーセックス行こう…外を見ているよ…わかったわ…以前からカーセックスに出掛ける時は妻にセクシーランジェリー、私はビキニパンティ…妻に見付からないように車に透け透けのミニワンピ、ピンヒールがあります…妻はブルーのオールインワンにガーターストッキングにスエット、パンティは履いていない…私はビキニパンティにスエットを着ました。公園の駐車場に着くと…真っ暗で静で誰もいないよ…うん…私は隠してある物を出してこれ着てお外行こう…嫌っ何で持っているの?…サイトが買った…う~ん…誰か来てもワンピ着てるし……そうだね…妻は透け透けのミニワンピを着てピンヒールを履きましたやだ~下着透けてる…お外行こう…妻を先に歩かせて…ミニワンピからランジェリーが透けない…ねえ早く…公園の回りのビルの明かりで公園が薄明かるい…私は妻の先に行き…ワンピを巻くって…オマンコツルツル…貴方もツルツルね…妻はしゃがんで私のパンティを下げ右手でチンコを持ってしゃぶってる…誰か来たら見られるよ…誰もいないよ…安心してるな…私が公園の脇道を見ると隠れながら誰か歩いてくる…単独さんかな…アンタが隠れて覗ける場所に行ってやる…メールのやりとりで…今夜は妻の前でオナニー見せてくれよ…しゃぶってる妻の肩に手を乗せワンピを脱がした…嫌…しゃぶるのをやめさせ…暗い中央のベンチに向こうか…歩きながらワンピを脱がしてランジェリーに…誰か来たら…ランジェリーだしわからないよ…中央に着くと…背もたれの無いベンチは木立で囲まれて灯りが疎らに入っている…覗かせてやるよ…ベンチに腰を下ろし周りが見えて安心だろう…うん…妻を抱き寄せキスしてツルツルマンコを触ると…耳元で濡れてる…ベンチに仰向けに寝ると…チンコをしゃぶる…ああ~気持ちいい…横目で木立を見ると枝が動いている…妻は知らない…背面騎乗位になる…前が見えない用に…妻の背中を顔の前で胸を抱えて…右手で覗きを手招きすると…顔と肩の隙間から覗くと…覗きさん裸でチンコ握りオナニー…奥さん見て…妻が声を聞いて…やだ~誰かいるよ…頭をあげると…裸でオナニーしてる…見てやれよ…嫌だよ…ダメだ見ろ…私が突き上げると…オマンコ感じるいいわ…見てるか…見てる手が早くなったよ…奥さん逝くよ…オマンコに精子をかけているよ…しゃぶれ…嫌…やめるぞ…しゃぶるからやめないで…覗きさんがベンチを跨ぐと…しゃぶってる…奥さん出します…頭を抱えられ…ああ出る…うううう…お口一杯…どうですか…よかったです…
続きあります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロ男爵
2021/10/13 17:06:31    (OOJNMd79)
何ででしょうね? 私も女性用ショーツを穿いたり、今もメンズですけどセクシーなメッシュショーツを
穿いています。 妻も諦めていますけどね。 先日は人間ドッグに穿いて行ってナースに見られているのが
興奮しました。 変態かな?
奥様は処女だった様ですね? 他人棒を咥えさせたいのは当然ですね。 妻は元彼に充分仕込まれ
熟した淫乱女でしたので、そこが堪らなく魅力的で略奪婚でした。 でも、今は処女も味わってみたい
心境です。 それでもNTR感がどうしても湧き出て不倫は黙認しています。 でも、そのセックスを
聞きたくて、先日はこの”ナンネット”にスレさせました。 今度はハメ撮りする様にお願いしました。

3
投稿者:変態夫婦
2021/10/13 16:12:40    (W6kSOsoh)
エロ男爵様。コメントありがとうございます。セックス!!見せる!!癖になりますよね…見られていると快楽が興奮してやめられません。私がランジェリーを見て妻に着せたい…私がランジェリーを着てオナニーしていました…妻にランジェリー姿視られた…貴方にそんな趣味あるんだ…ランジェリーの写真、夫婦のハメ撮りを全国の皆さんに見せたくて投稿しました。雑誌、テープが送られて興奮しましたよ。でカーセックスを覗いて欲しくて出掛けていましたが覗きさんが中々いない…それでサイトで単独さんを見付けて覗いて貰いました。回数を重ねる度…奥様にフエラされたい…いいですよ…妻もイケメンでタイプ…車内に二人するとフエラしてる…見て興奮してオナニーしました笑…私が車を離れて帰るとハメハメしている…車内に乗ると…貴方ごめんね…いいんだよ…気持ちいいか…うんオチンチン大きいし…中はダメだよ…わかったわ…奥様生きそうです…中に出して…単独さんを抱き締め腰に両足を絡め…逝くよ…中に出して…腰をオマンコ奥深く沈めた…嫌~奥に当たるわ…妻の初他人棒…単独さんのチンコを目の前にして私は負けた…長く太くデカイ欲よくオマンコに入った…虜になるわけだ…それから単独さんは友人とカーセックスを覗いて…しゃぶった…私はフエラを見て興奮してオナニーしていた…
癖になって単独さんを見付けて楽しんでいます。
続きあります
2
投稿者:エロ男爵
2021/10/12 19:29:11    (Pf4sySuS)
調教ってイイよね! 色々考えて奥さんの見た事のない部分を、淫乱な部分を掘り起こしながら仕込んで
楽しんでいる様ですね。 私の場合は調教されていた部分が多くて、それが魅力で離れなくなりました。
運転中股座に潜り、咥えられ 「チュパチュパ ジュルジュル ウォグウォグ・・」 思わず車を停車、カーセックスの始り。
高速のトンネル内非常駐車帯に停車させやった事も、背面座位で運転した事も、彼女は見られるのが
好きみたいです。 デートコースの砂浜では喘ぎ声が大きくて廻りのカップルが集まって来る始末でした。
ライトを当てられた時は対面座位で俺の発射寸前でした。
程々にしないと癖になりますよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。