ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/11 17:33:16 (nCOhK6LM)
私はセックスにマンネリして夫婦でパイパンにして妻のランジェリー姿の写真、夫婦のハメ撮りを雑誌、裏ビデオ企画に投稿しました。
すると雑誌のページ一面に極細目線入りの妻がランジェリー姿、フエラ顔、抜き差しが掲載されていました。
妻の横で雑誌のページを開いて
おい見ろよ…嫌~投稿しない約束よ…お外歩けない…目線入って分からないけど俺はわかるよ…知っているのは友人だけだよ…ええ~見せたの…見せたよ…やめてっ…
妻を抱き寄せパンティの中に手を入れると…濡れてる…欲望を押さえられなくてハメました。ハメながら写真、ハメ撮りを見て興奮したのか?。嫌~やめて~…じゃ~やめるぞ…ダメ~やめないで~大きいオチンチンで逝かせて~逝かせてやるから投稿するぞ…うん…ああ~逝く逝っちゃう~次は裏ビデオ企画からテープが送られてくるよ。投稿したの…全国の皆さんがお前を見てオナネタにするよ。後日テープが送られてきました。
パッケージに目線入りの妻が写って再生すると顔出しでランジェリー姿の妻、ベットの上で両足を広げオナニーしている顔にチンコを持っていくと加えてフエラ、凄い夫婦でパイパン。正常位、背面騎乗位、騎乗位になると…手を使わないで腰をグランドして挿入すると腰降りが早い。
一番興奮したのは妻の騎乗位です。
チンコに白液付けて腰降りの早さが凄い。
続きあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カチ   kachip
2021/10/11 18:22:40    (bo4c1Qrt)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。