ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/24 20:08:31 (Daxz54IG)
小3の娘を持つ36歳の会社員です。
昨年再婚した妻は8歳年上の44歳ですが、美しくて若々しいです。
最初の結婚は私25歳で元妻21歳と早く、元妻に好きな人ができてしまって、結婚生活は5年で破綻してしまいました。
元妻は娘を置いて家を出て、その好きな人と再婚しています。

現在の妻と知り合ったのは4年前、妻は娘の通う幼稚園の先生でした。
私が一目惚れしてしまい、何度か猛烈アタックをして、昨年再婚に至りました。
妻は初婚で、歳っ痕と同時に幼稚園を辞めて家庭に入ってくれました。
新婚妻は既に熟女ですが年齢を感じさせなません。
肌や体型も弛んでいませんし、ボン!キュッ!ボン!な体型は、私の理想といえるエロさで、妻とのセックスがとても楽しみです。
黒髪ロングも美しく、Dカップある美乳は綺麗で、乳輪は控えめ、勃起するぷっくりとする乳首はむしゃぶりつきたくなります。
それに、揉みしだいた時のボリューム感は、なかなかのものです。

出産を経験していないくびれのある腰つきはエロく、40代とは思えません。
その腰から伸びる美脚は、特にムチっとした太腿が煽情的で、タイトスカートをはいた姿は、夫ながら勃起ものです。
普段は清楚な奥さんという感じで、恥ずかしそうにキスをします。
でも、少しずつエロなスイッチが入ると、清楚な奥さんから淫女へ変化して、非常に淫靡な表情になります。
長い独身生活から、若い夫との結婚生活になったら、セックスが身近になって肉欲が溢れ出し、恥じらいを捨てて騎乗位でDカップを揺らしてイキ乱れる姿がとても興奮します。

妻は、定期的に性生活が営まれるようになったことで、女の悦びを噛み締めるようになりました。
「こうやって夫婦で愛し合う継続的なセックスって、素敵ね。」
と言いながら、私の陰茎を受け入れると、その快感に腰をくねらせ絶頂し、とても淫らな姿を晒してくれます。
8歳年上の美熟女の艶かしい嬌態は、自分の妻でありながら、まるで他人妻を犯しているような錯覚に陥るときがあります。
清楚な人妻が、肉欲に溺れていく姿に見えて、興奮します。
そして、40代熟女の性欲も凄まじいものがありますね。
私は、毎日私に抱かれたがる年上の妻と再婚して、良かったと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/10/25 17:13:23    (o/vy2hg3)
40代熟女いいですよね
長い独身生活だったのできっとオナニーばっかりだったのでしょうね
それが今や毎日のようにカチカチチンコに抱かれて奥様も幸せですね
これから色んなセックスして奥様を喜ばせてあげてください


2
投稿者:(無名)
2021/10/25 07:57:24    (oTL2t9IE)
四十し頃と言いますからね。
私の妻も四十代はすごかったです。
今、五十路ですが、まだ好きものですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。