ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/09 20:07:58 (POBPHzHt)
結婚して7年、35歳の会社員で、妻は32歳で子供は1人です。
妻と結婚する前、同僚と入った居酒屋で、偶然妻とその同僚OLらしき集団が女子会しているところに遭遇しました。
トイレに立つとき、妻の後ろをゆっくりと歩いてたときに耳にした会話が、今も忘れられません。
「今の彼知って何人目?」
「5人目だよ。」
「今23歳でしょ?結構な人数ね。」
「短大1年で初体験して、そこから毎年彼氏が変わってるんだよね。でも、今の彼、初めて交際して1年を超えたんだ。エッチの相性も今までで一番いいしね。」
嬉しいような、哀しいような、微妙な会話でした。

クンニが好きな妻のビラビラは小ぶりで、クリの両サイドが赤らんでいますが、いつも舐めやすいように自分からビラビラを拡げます。
そして、いつも自らクリを剥いてくるんです。
常時でも半分は皮から出てるんですが、妻は根元を押し付けるようにして起用に剥き上げます。
その時のクリって、今まで付き合ってきたどの女性よりも長いんです。
その長い剥き出しのクリに吸いつくと、妻は体をビク突かせます。
妻の前まで付き合ってた女性は、吸うより舐める方が好きだったのですが、妻は吸われる方が好きなのかもしれません。
妻が私以前に経験したペニスは4本ですが、彼らにもこの長いクリを吸わせたのでしょうか。

そんなことを考えてたら、妻のクリが長い理由がわかりました。
妻の化粧台の引き出しから、髪を縛るゴムがはみ出て挟まってたので、戻してやろうと引き出しを開けたら、一瞬何かが目に入り、ん?と思ってもう一度引き出しを開けました。
そこには、赤い透明のサックのようなものがあったのですが、それ、クリキャップでした。
妻は、クリキャップでクリを吸い出して、オナニーしているのかもしれないです。
見たことは内緒にして、妻のクリを目いっぱい吸ったまま、レロレロしてみました。
そうしたら、妻は吸われただけでも気持ちいのに、吸われたままレロレロされて、仰け反って一気にクリ逝きしてしまいました。
妻を狂わせる手口を発見した記念に、書き込みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/10/11 00:41:23    (qBt/qgZx)
いや、クリは勝手に長くならんから(笑)

デカクリ見た時点でオナニー好きのスケベか
調教済みの変態女しか無いやん^^;
3
投稿者:不器用人
2021/10/10 06:07:53    (Z2DjqTDl)
私は何も知らず妻にクンニを教わり、クリを吸い出し舌先で刺激する事も
教わりました。 女性の躰は判らない事ばかりです。
2
投稿者:(無名)
2021/10/09 23:43:37    (XMhpZ5Te)
エエですなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。