ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻は再婚

投稿者:
削除依頼
2021/10/03 22:15:19 (S99zIaL7)
34歳の妻は永島アナ似の贔屓目に見て美人です笑 上品さがまとわりついてて一目惚れでした、、バツイチっていうのももちろん了承済みで付き合いだしたのですが、、結婚してから本性がどんどん見えてきまして、、夜の乱れ具合が激しいのです、、前夫にどれほど仕込まれたのか、、泣 コロナ禍で家でのエッチが増えて、、お隣さんから、声聞こえてますよ~ってお手紙もらってしまいました笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2021/10/09 10:48:18    (57.1hQf7)
ギャップに萌えたって話であって、、相性悪くはないですよ! 普段の真面目な感じからは想像できない姿が興奮します!イクッイクっ!とか言いそうもない顔してます笑
6
投稿者:しん
2021/10/08 00:40:23    (ri5GPgjs)
寝取られ好き夫なら最高の奥さんなのに
相性上手くいきませんでしたね。


5
投稿者:元夫
2021/10/07 10:23:45    (0szDlexK)
私も最初は永島アナのように上品の女性だと思いましたよ。
思った通り日中は上品でよく気が付く明るい妻でした。
しかし夜になると最初に1年ほどは猫をかぶっていたのか、2年目に入ると性に目覚めた思秋期の男性のように私を襲ってきたのです。
しかも週末だけではなく、明日も仕事があると言うのに寝ている私のパンツを脱がすと咥えて大きくして跨ってくるのです。
それはまるで飢えたオオカミ、いいえ食い尽くすハイエナと同じでした。
私も数か月は我慢していたのですがだんだんイライラして、「そんなにしたけりゃ誰でもいいから自分で探してしたらいいじゃないか。」と言うと、あくる日には訪ねてきたセールスマンを家に入れてセックスしていましたね。
ほとんど病気的なセックスで4人まで私的に男を確認しましたがそれ以上いた感じです。
あきれ果てて妻の両親に相談して離婚に至りましたがまた結婚をしたとは。
妻もそうですがご両親も何を考えていることやら、、
4
投稿者:今夫
2021/10/05 19:00:58    (dDQoAqk5)
貴殿と同様で一目惚れ、細身でチョット男好きな雰囲気を持っていて抱きたい思いでした。
バツイチでは無いですがJKからの彼が居て、当然経験済みを了承で告った。 
以外にも私に乗り替え、略奪婚でした。 初エッチではフェラで童貞を奪われました。
初挿入は騎乗位でお任せ状態で逝かされました。元彼からの仕込まれ具合から
私では満足していないのではと・・。 何とか口と指でアクメを感じさせています。
お互い前の男の歴史を塗りかるべく頑張りましょう!


3
投稿者:(無名)
2021/10/04 08:28:29    (VWYG7bn.)
ただギャップにもえた話ですよ
2
投稿者:(無名)
2021/10/03 23:41:56    (Gg0ABc1d)
上品だからエッチも大人しい
ってのは貴方の思い込みでしょ(笑)^^;

貴方との営みの中で
悦びの声を聞かせてくれてるなら、
それを本性なんて言ったら
奥さん可哀想じゃないですか?(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。