ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/03 20:06:38 (VJv0zcAx)
結婚して10年を迎えた私35歳、妻の結花32歳の夫婦です。
子供は小2と年中組の女の子2人の4人家族で、地方都市の郊外で一戸建て借家に住んでいます。
私と結花は幼馴染で、ずっと一緒に育ってきました。
私のことをとても慕ってくれる結花のことは、ずっと妹のように見ていましたが、私が高校1年になった頃に恋心が芽生えました。
それまではランドセルを背負っていた結花のセーラー服姿を見て、ドキッとしたのです。
セーラー服を着た可愛い女の子が、今までと変わらず慕ってきて、相変わらず遠慮のないスキンシップをしてくるから、急に結花が「性の対象」になってしまったのです。

それまでだって結花のことは好きでしたが、それが恋心になったら、バカな私は少しずつ結花を避けはじめました。
そしてある日、結花に泣かれて、結花に愛されているのに自分は何をしているんだと我に返って結花を抱きしめ、初めてキスをしたのが私高2、結花が中2の夏休みでした。
結花は、雰囲気は純朴そうで垢抜けないですが、丸顔の小顔でなかなかの美少女でした。
そんな美少女と恋仲になれたのは、幼馴染というアドバンテージがあったからです。
その結花と私は、初キスした年の冬休みに、思いを遂げたのです。

結花の身体は細身で、胸は膨らみかけ、でも、骨盤が張っていてお尻は大きくて、中2少女でしたがエロかったです。
両膝を持って左右に拡げると、ほんの少し亀裂が拡がりました。
裂け目から、桃色の柔肉が覗き、それを指で押し広げると、膣口が見えました。
指に唾をつけて、陰核を撫でると、結花の息が荒くなり、
「は、恥ずかしいよ・・・」
と頬を染めました。

コンドームを装着した陰茎の先端を桃色の窪みに押し当て、ゆっくりとめり込ませました。
「あっ・・・入ってきた・・・」
押し戻されそうな支えに、体重を加えると、
「痛っ!痛い・・・でも入れて・・・あっ!・・・」
グリュン!と根元まで一気に入ってしまいました。
垢抜けない純朴な少女の無邪気な表情が、墓の痛みに歪みました。
可愛すぎる結花の処女膣と私の陰茎が一体化して、結花の愛おしさが伝わりました。

まだ中2の純朴少女だった結花に、愛の言葉で心と身体が一つになると、結花はその痛みさえ愛と信じて、私に抱きついて唇を求めました。
高2の私と中2の結花が、初めての生殖行為をしながら舌を絡めて愛し合いました。
これ以降、私と結花は親の目を盗んで身体を重ねました。
親がいる時にも、結花はセーラー服のままスカートをまくり上げ、ノーパンの股間を晒して、ズボンとパンツを膝まで下ろした私に跨り、クイクイと腰を振ることもありました。
親の気配を感じるとすぐに立ち上がり、私はパンツとズボンを穿いてそ知らぬふりをしました。

私が高3、結花が中3の終わりの頃、私は地元に大学進学を決め、結花は高校進学を決めてホッとしたある日、両親の留守を突いて私の部屋で全裸で愛し合っていました。
この頃には私達はセックスにも慣れて、生入れ外出しもマスターしていました。
私の激しい突きに、結花の身体は快感が支配して、腰をくねらせながら喘ぎ乱れるようになっていました。
中学のセーラー服を着ている時には、きわめて純朴な美少女の結花が、発情したヨガりで尻を振っていました。
この日は安全日で、中出し絶頂の余韻に身体を震わせ、荒い息をする結花の精液を拭いてあげてたら、いきなり部屋を開けられて、素っ裸で中出し精液を処理している場面を母に見られました。

高3の私と中3の結花は、双方の親の元お説教、しかし、幼いころから大の仲良しの二人は、いづれはそうなると予測されていたようでした。
たから、許婚として今後は中出し厳禁を条件に、セックスを許されました。
その後は、大学生の私は女子高生の結花と愛を育み、堂々とセックスを愉しみました。
時には、
「もう少し静かにしなさい。」
とか、
「結花、あなた高校生の女の子なんだから、はしたない声出さないの。」
などと言われるほど激しく愛し合っていました。

二人とも社会に出て、私25歳、結花22歳で結婚しました。
だから、私達は異性をお互いしか知りません。
結婚して10年ですが、今も可愛い結花を毎日抱いています。
32歳の結花は、見た目は純情な若妻ですが、すでに初体験から18年、淫らを愉しむセックスのベテランで、陰唇もドドメ色の貫禄です。
セックスのバリエーションも増え、上の娘の妊娠時にトライしたアナルセックスも、今は結花が生理の時に楽しむ定番のセックスになっています。
普段のセックスは生ですが、アナルの時はコンドームをします。
今後も、結花と色んなセックスを楽しんでいきたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:50代夫
2021/10/04 06:18:14    (tgZkZbUE)
イイなぁ! 処女のおまんこ見たんだ。 処女に”グリュン”と入れたんだ。
俺の妻は既に開発され淫乱女に熟していたんだ。 ”グリュン”は無かったけど
肉片が纏わり付き引き込まれたて、童貞奪われたんだ。 最高の気分だったよ!
色々教えられ何とか妻にアクメを感じさせられる様に仕込まれたよ。
やはり、アナルもやってるんだ。 俺は新婚旅行でアナルは初めての男になろうと
クンニの時に舌責めしてみると 「そこ そこイイの! 指いれて!」なんて言われ
2本迄入れると 「チンポちょうだい!」だなんて無難に入ったよ。
締付けが凄くて直ぐに中出ししてしまったよ。
未だ俺が知らない部分が沢山有るのではと、これからも探ってみようと・・


3
投稿者:(無名)
2021/10/04 02:03:15    (DGYk0vJA)
味噌ラーメンも美味いけど、
豚骨ラーメンも捨て難い‥
塩ラーメンも食べてみたいな‥

それが男の性だと思うけど、
生涯一人の女でいいと仰るなら
私は止めません(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/10/04 01:44:23    (bhXMazlX)
素敵なご夫婦ですね。
これからも奥様を可愛がってあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。