ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/29 16:28:21 (ydE5HZDO)
結構して30年近く
普通の50代夫婦です。
ただ50代で夫婦の営みが週に1~2回
でもマンネリ気味だし
私のイチモツも中折れしたり射精に至らない事もしばしです。
そんな夫婦生活の刺激材として
妻にスワッピングの提案を
拒否されると思いましたが、なんとOK

そして
先日同年代のご夫婦様と初めてのスワッピング
結婚後初めての「他人棒」を生で受け入れ中出しまで

こんなエッチな妻との夫婦生活晒します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たんぽぽ夫婦
2021/10/30 09:25:08    (lLoVbsZF)
続きです。

初めてのスワップから2ヶ月
3回のスワッピング 経験しました。
でも、男性の方が硬くならなかったり
男性はやる気満々なのにパートナー女性はスワップ興味なし
不完全燃焼の出会いでした。
ある日妻に提案しました。
男性二人と妻との3Pです。

すると妻は
3Pより私が他の男性に抱かれる姿をパパに見て欲しいとの事でした。

それも妻の希望は「極太巨根」さん
僕が買ってきた極太ディルドでは、痛がって全然感じなかった妻です。

極太 大丈夫か?
妻はおちんちんなら大丈夫
私が感じる姿パパに見せつけて、嫉妬させたいの。

それから
掲示板で巨根さんを募集しました。

自称巨根さんや
大きいって言われる男性からは
多数の応募がありました。
でも、お写真を頂くとイマイチ迫力不足
なかなか妻の希望する極太さんは出会えてません。
何度か掲示板の募集しました。
そしてやっと妻の希望のタイプの巨根さんが
30代の方です。
長さも長めですが
太さが凄い
カリ部分の直径6センチ近くあるそうです。
ガバガバマンコじゃない妻
こんな巨根挿入出来るのだろうか。
心配になりましたが
巨根さんにコンタクト

お会いするのは、ゆっくり会える週末の夜

本日、巨根さんと会ってきます。

プレイの報告は、また別スレで致します。
6
2021/10/29 19:30:13    (ydE5HZDO)
コメントありがとうございます。

やっぱり妻
物足りないとこあったみたいです
5
2021/10/29 19:28:41    (ydE5HZDO)
続きます。

バックから正常位
そしてフェラとか69
体位を変えて何度か妻は逝きました。
私も妻の中に
前回のスワッピング の時のように大量ではありませんが、無事に射精する事が出来ました。

SEXの後のピロートーク

スワッピングどうだった?
嫌じゃなかった?

ううん。大丈夫
パパの事も信じてるから

ありがとう
お相手ご主人様に抱かれて
感じてる姿
興奮したよ

私は、巨乳の奥様に舐められて大きくしちゃって
楽しんでる
腹が立っちゃって
私も楽しもうって
開き直ったの

ごめんごめん
奥様のフェラ上手かったし

私も
パパのおちんちんもいいけど
ご主人のおちんちんも
それに、パパに恥ずかしい姿見られてるって思いと
余計に感じちゃって

ほんと
感じてたよな
何度も逝かされて
また、スワッピング 楽しむか?

うん、大丈夫
4
投稿者:(無名)
2021/10/29 18:54:54    (mFCWtpmo)
奥さん、今まで物足りなかったかもね~
今回の事で奥さんの中の別のスイッチが入ったかもしれませんね
3
2021/10/29 18:45:18    (ydE5HZDO)
続きです。

風呂上がり
妻の胸をもぞもぞ触ります。
それが我が家のSEXのサイン
胸を触られると妻は僕のイチモツを舐めます。
若い頃の様に舐められてもなかなか硬くならない私
スワッピング前は、そのまま終了って事もよくありましたが、今夜の妻は違います。
舐めながらパンティを脱ぎ、僕に跨り69の体制
クンニをせがみます
乳首を摘みながらクリを舐める私
妻は僕のイチモツを舐めます
そして硬くなったイチモツ

妻が上になり僕のイチモツを手に取り膣穴にの
そしてクリを押し付けるようのに自ら動きSEXを楽しんでいます。
また、今までは口にする事もなかった隠語を言いながら感じています。
「パパ気持ちいい」
「ちんちんが、気持ちいい」
そんな妻の変化に驚きながら、私も興奮しました。
そして、騎乗位から正常位に移ろうとしたら、妻は四つん這いになり、
後ろから挿れてって
バックのおねだりです。
長らくした事のなかったバックスタイル
バックで挿入すると
これがいいの
おちんちん、気持ちいいとこに当たってる
そして自らクリを触り快感を貪っています。
少し激しくピストンすると声も大きくなり
妻は一度目のクライマックス
逝く逝く逝く~
太腿に伝わるぐらい愛液を流し絶頂を迎えました。

続きます

2
投稿者:たんぽぽ夫婦
2021/10/29 16:37:23    (ydE5HZDO)
スワップを経験する前の妻は
エッチは好きで
僕の誘いを断る事はありません。
フェラも上手く
僕が勃起するまでいやらしく舐めてくれます。
またクリを刺激すると潮を吹いて逝きます。
ただ、電マなどで攻めると
逝く寸前に責めを拒否される。最後の最後まで逝く事をあまり望まない妻です。
そんな妻が
スワッピングを経験し積極的になりました。
先日の夫婦の営みです

続きます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。