ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/28 15:08:34 (fG3oP04c)
主人44歳、私38歳の夫婦です。
付き合っている頃から主人は女性の下着フェチで、若い頃はプレゼントと言ってエロい透け透けのショーツやノーカップブラなどを渡され、エッチする度に身につけていました。
しかし、子供が産まれた頃からエッチの回数も減り、エロい下着もタンスの肥やしになっています。
でも、私は知っています。
主人が夜な夜な起きて、洗濯カゴから私の汚れた下着を匂いながらオナニーしている事を…。
下着フェチの延長か、今は匂いフェチにもなっているのかしら…。
初めて知った時は正直引いちゃったけど、他で浮気されるより私に興味があるだけましかと思うようになりました。
そして今では、私もそんな主人へのアシスト?的にちょっと下着を汚したりしています。
これって、変態夫婦ですかね~?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:7です
2021/10/29 14:27:55    (CeJUH73D)
トーコさん、歩きながらじゃなくていいんですよ。
シッピングセンターの休憩椅子とか、外だったら
公園のベンチとか、あと電車に座って!っていうのも
いいですね♪
10
投稿者:トーコ
2021/10/29 13:46:00    (dKMFHWaq)
そういうオナニーっていうのか、ポケットから手を入れて外出先でお股を触るってどこかで見たことがありますね。
そんな事したら、ドキドキして興奮するだろうなあって思います。
ただ、ポケットに穴を開けるって事と、スカートのポケットに手を入れて歩いている人はあまり見た事もないので、ちょっと違和感がありますね。
これは、私にはちょっと無理かも…。
9
投稿者:(無名)
2021/10/29 11:06:23    (CeJUH73D)
7です。
詳しいレスありがとう。
今日はちょっと変わったオナはいかがですか?
旦那さんのためにたっぷり染みをつけて汚してあげて下さい!
タイト系ではないスカートのポケットの縫い糸を5センチ位ほどいて穴開き状態にする。
でパンストは履かずにショッピングセンターにお出かけして適当な場所でポケット穴に指を突っ込んでクリオナをする。
トイレでするのはダメだよ。スリルがなくなるからね!
8
投稿者:トーコ
2021/10/29 10:23:05    (dKMFHWaq)
本当、オナニー夫婦ですね。
でも、昔よりかは減りましたが、今もそれなりには主人とエッチしているのでオナニーだけの夫婦って事じゃありませんよ。

私は、別に主人のシコシコ姿を想像しながらオナニーする事はないですね。
でも、主人との気持ち良かったエッチを思い出したり、元彼とのエッチな事を思い出したりはします。
基本的には指を使ってすることが多いですが、たまに隠し持ってるローターやバイブを使ったりもします。
玩具を使う時は、私自身がかなり欲求不満の時にですけど…。
7
投稿者:(無名)
2021/10/29 09:20:04    (CeJUH73D)
トーコさん、素敵な奥さんやね。
旦那は奥さんの汚れたパンティの匂いを嗅ぎながら興奮してチンポをしごいて、奥さんはその姿を思い出しながらオナニー!
オナニー夫婦やね?笑
いつもより興奮しますか?どんなオナニーでスケベ汁を溢れさせてるの?
旦那は汚れたっぷりの方が喜ぶと思うから、クロッチをべちゃべちゃにしといてあげて!
6
投稿者:トーコ
2021/10/29 07:50:28    (dKMFHWaq)
昨夜…っというのか今朝っていうのかわかりませんが、深夜に主人がリビングで私の下着を匂いながらオナニーしているのを、ドアの隙間から覗き見しました。
「ハァ~…ハァ~…」と荒い息遣いをしながら必死になってシコシコしている姿を見て、私までちょっとムラムラして来てお股を触ってしまいました。
昨日の昼間に下着を履いたままわざとオナニーをしていたので、かなりオマンコ部分が汚れていたのですが、その辺りに鼻を押し当てている主人が少し可愛く感じました。
正直言って私でも臭いと思うような下着なのにあんなに匂われると、恥ずかしいのとちょっと嬉しいのとが混ざって興奮してしまいました。
今日も主人のため?にオナニーして下着を汚しておこうと思っています。
5
投稿者:(無名)
2021/10/28 17:20:35    (j5GR3iMM)
旦那さんが楽しんでいる奥さんのパンティのクロッチに男のちんぽミルクの匂いがたっぷりしたら旦那さんどんな反応するかな?
4
投稿者:(無名)
2021/10/28 16:51:22    (5T7jqdyW)
旦那さん奥さんの事好きだか、できるんですよ。
下着が好きでも嫌いな女は、しないでしょ。
いい、夫婦関係だと思いますよ
奥さんから、旦那さん好みの下着をつけて、誘ってみたらどうですか?

3
投稿者:トーコ
2021/10/28 16:50:47    (fG3oP04c)
先輩さん、コメントありがとうございます。
確かに、エッチの回数は減りましたが、少ないながらも昔よりクンニしてくれるようになったと思いますね。
後、顔面騎乗位?もするというよりさせられるようになりました。
私としては、主人の顔に跨るなんて恥ずかしいし悪いような気がしていましたが、もしかして主人の性癖?のような事なのかもしれませんね。
2
投稿者:先輩
2021/10/28 16:35:53    (YVq84sY3)
変態でもイイではないですか。 夫婦間の事ですから他人様にお伺いする必要もないですよ。
恐らくご主人はクンニで覚えたトーコさんのおまんこの臭いフェチになったのでは?
私にも身に覚えが有って、少しえぐい脇の臭いに似たものを覚えると嗅ぎたくなって
股座に潜り込んだものです。 そして舐めて啜ればその日は鼻について満足でした。
騎乗位でおまんこを舐めさせられると堪らんですよ。 舌先、鼻先を使って膣穴からクリを
責めてやると口の周りがベトベトに汚れて、臭いで包まれる感じが堪りませんよ。
色んな変態が居りますのでご安心してください。 では、又何か変わった事有れば・・・   

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。