ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/01 10:32:25 (QvRhxE4q)
私は妻にオナニーを見てもらうのがお気に入りです。(50代夫婦)
ママさんバレーをしていて太ももがムチムチの1才年下の妻はSの気があります。また50代にしてはキレイなほうで理系女で頭も切れます。
私が妻をベッドに誘うと
「四つん這いで自分でやってみぃ!」
と命令してきます。四つん這いになった私は妻にパンツを下ろされ
お尻を突き出すと肛門を舐めてきます。ビンビンに立ったら射精用に妻はティッシュを敷きます。
そこで「自分でやってみい!」と言ってきます。私は何もかも丸見え状態で最高の興奮です。頭の中では過去の女性も登場させてさらに興奮度をたかめてしごきます。しごく手が速くなると「出してみぃ!」と言ってきます。「ああ、イクゥ」そして射精。
私はこんな妻を愛してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トム
2021/09/02 13:34:24    (.crunjPx)
通行人さんのところの夜も教えて下さい。
(,,^_^,,)
2
投稿者:通行人
2021/09/01 19:01:46    (7CgkAUs6)
良い妻で幸せですね うらやましいですよ!最高の奥さんですよ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。