ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久々に

投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
削除依頼
2021/09/15 20:15:46 (xXOvbvX8)
嫁の身体に色々あったりして活動を控えて約9ヶ月…
嫁の体調もだいぶ戻ってきたので、久々に屋外でどうか?と誘ってみたら意外にもOKがもらえたので先週末に実行してきた

出かける前、NBに白のカットソーに着替えさせパーカーを羽織って出発
まずは翌朝の子供達の朝食などを買いに24時間営業のスーパーへ、パーカーを捲って乳首を弄ったりして少しずつエッチな気分を作っていく
久々なので嫁は緊張気味で、以前なら軽く流していたのに今回はあまり触らせてくれない(泣)
仕方ないので店内は諦めいつもの公園方面へ移動すると、駐車場にそこそこ車が停まっていたので嫁がさらに緊張、いつもの展望台はムリ!と断られる
場所を探そうと駐車場を出ると、近くの施設の駐車場はどうか?と嫁から提案され行ってみたらビックリ!
周りに街灯もなくかなり広い駐車スペースで、なかなか人目に付きにくいので思い切りヤレそう笑笑
実は普段からいい場所探してたんじゃないかと思うくらい絶好のポイントだった

遅くなると次の日の仕事に支障が出ると思い、早速始めようと嫁に下半身裸を指示するとブツブツ言いながら脱いでいく
脱いだものを車のルーフの上に置き(嫁は小柄で届かない笑)、まずはキスしながらマ◯コに手を伸ばすと太ももまで垂れてきそうなほどビチャビチャになってる笑
指もすんなり入っていくので緩急つけて掻き回してるとアエギ声がどんどん大きくなっていく
指で逝かせてやろうと頑張るも嫁はチ◯ポで逝きたいと早々に挿入を希望するので、リアゲートを開けて寝かせておねだりポーズを指示すると目一杯脚を広げて待っている
「可愛い笑笑」と思い少しだけ挿入シーンを撮影してあとは奥までガンガン突いてやった
いい感じで子宮口に当たるようになってきたので対面座位に体位を変え、自分で腰を振って逝くように言うとグリグリ押し付けながらグラインドしてきてものの十数秒で逝ってしまった
嫁が満足すればそれでいいので、あとはサクッと自分も逝ってさっさと帰ってきた

嫁は緊張するからまたしばらくはやらないと言っていたが、止められるわけがないのでちょくちょく誘ってみたいと思う

少しだけ撮った動画も後でアップしようかな~
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。