ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/05 12:25:44 (j2kEo5yw)
お互いに40代前半の夫婦です。最近、月1くらいでラブホに行くようになりました。子供を気にせずにセックスができるので家で夜中にするセックスよりも大胆になれて私も妻も満足です。ラブホでは、湯船でイチャイチャしてそのまま抱き合い、挿入。逝く前に風呂から出て体と髪を拭き、バスタオルを巻いてベッドへ移動して続きのセックス。途中、妻に見えるようにコンドームを付けて避妊の安心をさせた上で、ラストは「中に出していいよ!」とか「中に出して~!」を言って貰ってラブラブな中出し気分を味わいます。やっぱり互いに大切に想い合うパートナーとのセックスは最高ですね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:圭介
2021/09/08 23:57:43    (Dx2YDYd.)
左腕を腕枕にし、長くキスをしました。空いてる右手でTシャツの上から優しくオッパイを撫でます。吐息が粗くなってくると下を脱がせる為に私は一旦体を起こしました。すると早くクリトリスとオマンコを直接触って欲しいのか、妻がズボンとパンティを一緒に脱ごうとしました。じっくり下着姿を見たいのと、布の上からまだまだ触りたかったのでそれを制し、ズボンだけをゆっくりと両手で丁寧に脱がせました。再度寝転がり腕枕にして妻を優しくゆっくりと愛撫しました。左腕を腕枕の状態で左手で左のオッパイを愛撫、私の口で右のオッパイを愛撫、右手でお腹やパンティ越にお尻やオマンコを愛撫。3カ所同時に愛撫される妻のあえぎ声はどんどんエロくなり、オマンコもどんどん濡れて大洪水状態になっていきます。右手をパンティの左足付け根から中に入れ、直接オマンコを触り、たっぷりの愛液を人差指と中指の先に付けて、クリトリスの愛撫を始めました。どんどんどんどん感じていく妻に耳元で
私:「気持ちいい?」
妻:「うん」
私:「どこが?」
妻:「オッパイ」
てっきり「クリトリス」と答えると思ったので、気持ちよがってるオッパイを更に気持ち良くさせたくて、乳首を唇で挟んで口に含み、イヤらしく舐めまわしました。右手のクリトリスの愛撫の動きを早め、しばらくすると
妻:「アァ・・・逝きそう。」
こういうときいつも一瞬悩みます。このままクリトリスで逝かせるか、挿入して、深い膣逝きを味合わすか。昨晩はクリ逝きを味合わすと決めたので、しっかりと指をクリトリスに当てて擦ってやる為に、パンティの横から入れてた手を一旦抜き、上側から手を入れ直しました。そして、腕枕してる左腕の先の左手で左乳首を、口で右乳首を、右手でクリトリスを愛撫し、そのまま妻が
「逝くぅ~」
と言って逝きました。
逝った直後も逝った事を気付かない振りしてクリトリスを擦る指の動きを続けてやりました。そうやって意地悪してやると
「逝ったよ!もう逝ったから!」
っと言って快感から逃れようと訴えてきます。愛する妻にいつまでも意地悪する気はないので、愛撫を止め、抱き寄せて頭を撫でながら、
「気持ち良かった?」と聞くと
「うん。。。気持ち良かった。」
と息を荒げながら答えます。
そんな妻が愛おしく想い、「愛してるよ。可愛いよ!」と愛を伝えると、「私も愛してる!」と答が返ってきます。
長くなったので、続きはまた書きます。
8
投稿者:圭介
2021/09/08 21:59:19    (Dx2YDYd.)
最近妻を抱き寄せて腕枕して沢山頭やほほを撫でながら寝るのにはまっています。なんか、性感帯を刺激し合うだけがセックスじゃないよなって思って。昨晩もそうして妻の体をじっくり味わい愛していると、したくなってしまったので誘いました。平日なのに(次の日仕事あるのに)するの?と聞いてきましたが満更でもない雰囲気だったのでここは素直に シタイ!と伝えてセックスが始まりました。あとで続き書きます。
7
投稿者:(無名)
2021/09/07 02:57:38    (My6e9cv6)
良いですよねー
ラブホでイチャイチャしながら
夫婦の愛がまた深まる気がします
羨ましいですよ
奥様を大切にされてる感じがします
6
2021/09/06 22:16:35    (GP1zuF0n)
圭介さん。我が家も圭介さんの投稿に刺激を受けて、昨日は子供が出かけてる時にセックスしました。限られた時間で下品な言葉を嫁さんにたくさん言わせて濃密なセックスを楽しめました。
普段はいいお母さんが、淫語を連発して、変態な格好で悦んでる姿を見れるだけで勃起も増しますよね。嫁さんも隣に聞こえるぐらいのアエギ声を出しながら感じてたので久しぶりに大興奮のセックスでした。今後も投稿お待ちしてます。
5
投稿者:ケン
2021/09/06 18:57:27    (qHcbtZKX)
大学生の娘と高校生の息子がいるので、子供たちが出かけた昼間にしかウチではできません。
そのため、私たち夫婦も月に1、2回はラブホに行きます。

普段、おばちゃんパンツを履いている妻ですが、この時はいやらしい下着をつけています。
自宅でするときよりも明らかに濡れていて、激しいです。

4
投稿者:圭介
2021/09/06 05:43:02    (rNobgM3I)
レスありがとうございます!ただ、セックス中にいっぱい淫語を「言って」と腰を振りながらお願いしてる時はいいのですが、出し終わって賢者タイム入ると急にさっきお願いしてた自分を恥ずかしく思います(笑)再来週辺りに2ヶ月ぶりにラブホに行く予定です。今から2人でエッチになるのがスッゴく楽しみです!
3
2021/09/05 15:11:48    (Pez316HM)
我が家も同じような環境なので、その気持ちよく分かります(*^^*)場所が違うと嫁さんも大胆になるし、セックスの質が全然違うのでいいですよね。我が家も久しぶりにホテルでセックス楽しみたくなりました。
2
投稿者:(無名)
2021/09/05 13:56:22    (1wiFYTQQ)
気の置けないセックスがいちばんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。