ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/04 23:42:49 (468tdrTR)
結婚5年目、夫婦ともに29歳。
嫁さんのことは大切ですし、ありがたいことに嫁さんも私にべったりで、好きだ好きだと言ってはくれますが、なぜだか、どうにも嫁さんを抱く気が起きずに困っています。
というよりも、性欲そのものがどんどん弱くなってきているように感じます。
仕事がめちゃくちゃに忙しいのもありますが、ここ数年、しても月に1~2回、まったくせずに数ヶ月なんてこともザラです。
現在進行形で、ここ1ヶ月半はまったくしてません笑
付き合っていた頃は、1日に何発できるか、なんてチャレンジしていたくらいなんですが。

周りの友人夫婦からの出産報告を聞いては「うちもそろそろ欲しいね」なんて話しつつも、セックスはほとんどありません。
妻のほうからそれとな~くねだってきた時に、なんとかするかしないか、ぐらいなもんです。

する時は避妊せずにしてますが、やはり回数自体が少ないのか、なかなか授かることもなく、気づけば20代も最後の歳になりました。
このままなんとなく、月1回するかしないかのペースで授かれるものなら幸せですが。
最近出産報告を受けた友人夫婦は、熱心に子作りしたらしく、チャンスの日が近いと連日頑張っていたそうですが、素直にすごい、と尊敬してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/12/05 23:10:05    (Dlb.xj/0)
バイアグラ飲みましょう。
4時間くらいはフル勃起出来ますよ
6
投稿者:タケ
2021/09/09 03:10:14    (UXHMhq3M)
子供は2人いますが何故か1発必中でした。
1人目は結婚する前に入ったラブホで、ベッドの上で備え付けの2つは使ってしまいました。
2人でシャワーを浴びながら後ろから胸を揉み勃起したモノを妻のお尻のワレメに擦り付けていると、
我慢できずに後ろから入れてしまいました。
「抜いて、今日は危ない日なの、赤ちゃんできちゃう」
と、何度も何度も浴室に妻の声が響いていましたが、
その言葉で止められない私は最後はガッチリ腰を掴んで妻の一番奥に射精してしまいました。
それから2か月後に妻から妊娠したことを聞かされ、妻の両親に妊娠の報告をしました。
2人目は、妻が育児で忙しく、10日以上ご無沙汰だったので、我慢できずに子供の横で寝ている妻を襲ってしまいました。
生で思いっきり出してしまいました。
行為のあと、妻の前に正座させられてこっぴどく叱られてしまいました。
この10年でたった2回の中出しで子供を2人授かりました。
5
投稿者:(無名)
2021/09/06 08:03:10    (.XAFWxy/)
その年齢でレスはヤバいね!
4
投稿者:(無名)
2021/09/05 07:51:18    (IrSiK9tg)
都市伝説かもだけど!
子供が欲しい欲しいと思えば思うほど
できない!体調管理!食事バランスなどを
みなおしていどんでみてわ!
いしきしないでね。夫婦で楽しむ感じで!
3
投稿者:(無名)
2021/09/05 06:31:10    (0nHN9ZPj)
私がお手伝いしてもいいですよ
2
投稿者:(無名)
2021/09/05 05:32:36    (CYYJqwgp)
こればかりは誰にもわかりませんからね。

家は子ども2人います。
上は数ヶ月かかりましたが、下は一発で
できました。

ほんとに欲しいなら、奥さんと話し合いを
したほうが良いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。