ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/04 12:25:04 (FqOiq7vN)
先日、娘の6才の誕生日。仕事後にトイザらスに行く約束をしてました。
しかし、残業が決定してしまい、妻に電話で謝ります。
納得はしてくれましたが、口数の少ない妻に身の危険を感じます。
数分後、妻から電話がありました。修羅場でした。
『ほら、自分で言いなさい!ちゃんと自分の口で言いなさい!!』
電話の向こうには娘がおり、妻が娘に言ってるのです。
娘は泣きながら、『トイザらス行く。。トイザらス行く。。』と言っていました。
妻が代わると、『どうするん!!泣いてるわよ!!知らんよ!!』と脅して来ます。

急いで帰ってトイザらスで買い物をし、家では娘のパーティが行われました。
時刻は9時を回り、妻に『今から、会社で仕事してきたい。』と聞いてみます。
『何時なる?』と言われ、『12時は回る。』と応えるとまた怒られました。
『今日、やる(営む)日やろ?なんで、仕事残した?』と能力の無さを責められます。
そして、『やってから行け!気持ちよくしたら、行かせてやるわ!』と言われる始末です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:弱虫亭主
2021/09/05 16:05:24    (tGyGTDQZ)
妻が娘とジブリアニメを借りてきた。私も夕食の時に観せられるが興味はない。
それは寝室のテレビでも再生をされ、一緒に観ようと妻が誘ってくる。
妻はいろいろ調べたようで、そのシーンになれば私にいろいろ情報を吹き込んで来た。
都市伝説なのか、裏設定なのか、とてもジブリアニメとは思えないエッチな情報の数々。
流石の私もちょっとだけ引いていた。
電気を消せば、妻はポニョのママとなっていました。
9
投稿者:(無名)
2021/09/05 15:08:00    (nzKJCvJT)
楽しそうですね(^o^)
8
投稿者:弱虫亭主
2021/09/04 18:16:41    (1qLyAujS)
ちょうど1ヶ月前、我が家もオリンピックで賑わっていました。
その日は、水泳の大橋悠依選手が二冠を獲った日。
ニュースを観ていた私を、『大橋悠依選手がお好みですか~。』と茶化してきます。

それはベッドでも続けられ、『大橋選手、先頭です!』と妻は泳いでいました。
『今度は背泳ぎです!先頭です!』と手を漕いで、叩いても来ます。
いろいろとめんどくさくなったので、やめさせようと掴まえました。
すると、『大橋選手、掴まりました!水着を脱がされそうです!』とやめません。
流石の妻も、『おっぱい舐められそうです!』までは言いませんでしたけど。
7
投稿者:弱虫亭主
2021/09/04 17:50:56    (1qLyAujS)
2月に私の誕生日があった。帰ると、ほぼ妻と娘用と思われるケーキが置いてある。
ささやかながらも、私の誕生日パーティが催されました。
娘からはプレゼントを貰いましたが、結婚8年目となれば妻からはありませんでした。

夜、寝室に入ってきた妻は何故かマスクを付けていました。
私の上に乗って来て、ようやくそのマスクを外します。
妻の口がモゴモゴと動いていて、口の中に何かあるのが分かります。
『だべだらいがんよ。』と言って、キスをされると口の中に冷たい物が押し込まれます。
妻はすぐに、『それ、絶対食べたらいかんよ!』と言い直しをします。
入れられたのは、氷でした。舌に出して見ると、氷の中に何か入ってます。
覗いて見ると、服のボタンが入ってました。
『なにこれ?』と聞くと、『ボタン。』と言われます。
『意味がわからん。』と言うと、『そのボタン押したら、私が今からすっごいことしてあげるから。』と言われました。
『だから、ほら舐め!速く溶かせ!』と急かされ、プレゼント欲しさに舐めまくるのです。
6
投稿者:弱虫亭主
2021/09/04 17:25:52    (1qLyAujS)
先日、妻のパート先の先輩が亡くなったと聞かされた。38歳、乳がんだったそうだ。
流石の妻も気になるのか、夫婦の時間になってもその話を真面目な顔でして来ます。
『この胸、取ったらどうする?』とBカップの美乳を触って見せた。
しかし、『なんで、勃つんよ!私のことなんか全然考えてないやろ!』と怒られました。
自分の手で揉んでいる妻を見て、僕のモノがちょこっとだけ反応をしてしまいました。
『なら、吸え!好きなだけ、吸え!』と自慢の乳を押し付けてくるのです。
5
投稿者:弱虫亭主
2021/09/04 17:03:12    (1qLyAujS)
寝室に置いてある、妻の化粧カバンの中身が全て新調されていました。
中身と言っても、オモチャ(大人用)。品数も3点ほど増えてます。
『夜のために買った。』と言いますが、『昼間用(オナニー用)だろう?』なんて思ったりします。

その夜、『これどうなの?これどうなの?』と使われました。
私のモノとバイブを一緒に持って、手でコクのです。
私は悶えますが、妻の手にはもう一本のバイブが握られてました。
それを、今度は尿道に押し当てて来ます。
『無理無理無理!』と答えると、『何が無理なのよ!もう一本あるからね!』と脅されました。
そんなに必要なのでしょうか?妻の穴は・・・数はあってるか。
4
投稿者:つくし君   torisu222
2021/09/04 16:40:36    (lxaV4ZiX)
襲いたい
3
投稿者:(無名)
2021/09/04 15:24:41    (PpBfFGOX)
別れましょう
2
投稿者:弱虫亭主
2021/09/04 12:45:01    (FqOiq7vN)
お盆に妻がコロナワクチンの接種をしました。
夜には恐れていた副反応が出始め、倦怠感が妻の機嫌を損なっていきます。
気を使って『別々に寝る?』と聞くと、『なんで?』と言われました。
ベッドに入る頃には更に体調を崩し、『だめや。。』と倒れるように入って来ます。
熱はたいしたことないですが、関節の痛みがやる気をなくしているようです。

しばらくして、妻は自分から布団を出ました。
体温が上がってるのかと心配をします。
すると、片手でパジャマを下げ始め、赤いTバックを私に見せるのです。
妻は『やって。。やって。。』と言って来ました。
『大丈夫か?』と心配をします。夢遊病じゃないかとさえ思ったんです。
それでも妻に誘われ、営みは行われました。
その日の妻の断末魔は、『中にや出したら、絶対に殺す!』でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。